[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
イカルス★★ への返事
裏方さん

おーい裏方さん♪<そりゃ船方さんだ
>スターだけでは舞台は成り立ちません。
うんうん。
でも、作品中でこの話題を取り上げる場合って、「主役を脇役が盛り
立てる」って形でしか語られないケースが多いんですよね。
なので、
>スターが輝くには、有能な裏方の活動が欠かせません。
コレはまさにその通りだと思います。

すみれさんと大喧嘩ってのは確かに経緯を知りたいですね。
かすみさんがそこまでキレた理由がものすごく気になりますから。
現在のかすみさんには、すみれ様は誰にも言えない愚痴を言ったり
誰にも見せない弱みを見せたりしてるんじゃないかと思います。
マブダチだから。

それでは、お祝いいただきありがとうございました。
お返事が一年遅れで申し訳ありません。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み