[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
藤井かすみさんバースデーツリー。

  藤井かすみさんバースデーツリー。 イカルス★ 2006/04/14 00:01:32
  ...お誕生日おめでとう御座います!... 大和大納言秀長@未完の大器(笑) 2006/04/14 19:12:29
  │└毎度 イカルス★★ 2007/04/15 01:10:23
  おめでとうございます Rudolf 2006/04/14 23:18:10
  │└ナマ イカルス★★ 2007/04/15 01:55:27
  遅れましたが・・・。 さくらもち@祝賀! 2006/04/18 02:59:41
Re: 藤井かすみさんバースデーツリー。 [返事を書く]
 遅れましたが・・・。
 
 かすみさんは、三人娘のリーダーとして、陰ながら花組メンバーを支えてきました。スターだけでは舞台は成り立ちません。スターが輝くには、有能な裏方の活動が欠かせません。そんなかすみさんは、裏方として有能といえます。
 
 かすみさんといえば、以前すみれさんと大喧嘩になったけれど、その後は大親友になってということだけど、なぜ喧嘩になったのか、その詳しい経緯を、外伝で書いてくれないかなと思います。
 そしてすみれさん引退後も、もしかすると年に何度かは、プライベートで会っているかもしれません。
 
 
 かすみさん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
さくらもち@祝賀! <cogcvumzet> 2006/04/18 02:59:41 [ノートメニュー]
  │└裏方さん イカルス★★ 2007/04/15 02:03:30
  遅ればせながらお誕生日をお祝いします。 てつごろう 2006/04/18 21:55:03
   └いえいえ イカルス★★ 2007/04/15 02:15:35

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。