[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@祝賀! への返事
 遅れましたが・・・。
 
 かすみさんは、三人娘のリーダーとして、陰ながら花組メンバーを支えてきました。スターだけでは舞台は成り立ちません。スターが輝くには、有能な裏方の活動が欠かせません。そんなかすみさんは、裏方として有能といえます。
 
 かすみさんといえば、以前すみれさんと大喧嘩になったけれど、その後は大親友になってということだけど、なぜ喧嘩になったのか、その詳しい経緯を、外伝で書いてくれないかなと思います。
 そしてすみれさん引退後も、もしかすると年に何度かは、プライベートで会っているかもしれません。
 
 
 かすみさん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み