[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
リカリッタ描いて見ました♪

  リカリッタ描いて見ました♪ さくらが一番★@リカの縁起いい絵追加しました♪ 2006/01/02 14:53:35
  そうなんですよね。リカちゃんは早打ちの名... さくらもち 2006/01/06 01:49:12
   └あけましておめでとうございますさくらもち... さくらが一番★@元マメちゃんから旧姓に戻しました 2006/01/07 02:16:01

リカリッタ描いて見ました♪ [返事を書く]
ここの掲示板で初めて発言します、よろしくねー☆

餅とかおせち料理はもう頂きました?
ちなみに初詣は相手がいないからいってないですね(つω;`)シクシクシクシク

ペンタブレット買ったので(数ヶ月前だったと思う)
リカを描いて見ました♪
実はX未プレイなので絵で想像するしかないから
はうあーな感じです(´・ω・`)

リカって・・・・・・
リカって・・・・・・・・・・・・・・
どんなんだーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄
分かんないからネットで検索してみて公式の画像?みたいのを
見ながらカキカキしました(*´∇`*)

http://nao-sko.sakura.ne.jp/pbbs/data/IMG_000123_1.gif ←その1

http://nao-sko.sakura.ne.jp/pbbs/data/IMG_000124.gif ←その2

知ってるのは早撃ちと元気っ子て事くらいですΣ(=д=ノ)ノ
今年一番の初描きサクラ絵はリカで決まりでした! !

また機会があれば腕を磨いておきます(*´∇`*)
最後にコメント下されば感謝感激雨あられです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ヘ゜コリ

さくらが一番★
さくらが一番★@リカの縁起いい絵追加しました♪ <hkehrmbpdy> 2006/01/02 14:53:35 [ノートメニュー]
Re: リカリッタ描いて見ました♪ [返事を書く]
 そうなんですよね。リカちゃんは早打ちの名手なんです。
 
 ということで、こちらでは初めまして、さくらが一番★さん。イラストを拝見しました。
 一枚目は、手を銃の形にして「ばきゅーん」と言っている姿ですが、リカちゃんの性格と得意技が、よくわかるように描かれています。
 二枚目は、新年の挨拶という感じの絵だと思います。リカちゃんが年賀状を出すとしたら、年賀状の構図は、こういうポーズをとるのかなと。
 
 
 それでは、こちらでも、よろしくお願いします。
さくらもち <cogcvumzet> 2006/01/06 01:49:12 [ノートメニュー]
Re: そうなんですよね。リカちゃんは早打ちの名... [返事を書く]
あけましておめでとうございますさくらもちさん。
元本家では何回かコメント下さったりどうもでした〜★
ありがとうございます!

そしてここでははじめまて、さくらもちさん♪
一枚目は確か公式のイラストでしたでしょうか?
ペンタブレットでツールで初めて色塗りに挑戦してみた物です。

そして二枚目も公式だったかな?
思考錯誤しながら線画を描き色塗りしました♪

私の場合ですけどグーグルなどでイメージ検索して
お手本にしやすい画像を元に描いてるのですが意外とまだX
関連は少ないんです。
だから見やすくて大きい画像探すのが意外と大変だったりします。

サクラキャラ関連また機会がありましたら描いて
見たいと思います。
そしてプレステ2のXも大分買いやすい値段になって来ましたので
いつか機会があれば購入するかもしれません。
資料とか欲しいなX関連の^ ^

最後にコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
それではどうもでした〜★
さくらが一番★@元マメちゃんから旧姓に戻しました <hkehrmbpdy> 2006/01/07 02:16:01 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。