[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらが一番★@リカの縁起いい絵追加しました♪ への返事
ここの掲示板で初めて発言します、よろしくねー☆

餅とかおせち料理はもう頂きました?
ちなみに初詣は相手がいないからいってないですね(つω;`)シクシクシクシク

ペンタブレット買ったので(数ヶ月前だったと思う)
リカを描いて見ました♪
実はX未プレイなので絵で想像するしかないから
はうあーな感じです(´・ω・`)

リカって・・・・・・
リカって・・・・・・・・・・・・・・
どんなんだーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄
分かんないからネットで検索してみて公式の画像?みたいのを
見ながらカキカキしました(*´∇`*)

http://nao-sko.sakura.ne.jp/pbbs/data/IMG_000123_1.gif ←その1

http://nao-sko.sakura.ne.jp/pbbs/data/IMG_000124.gif ←その2

知ってるのは早撃ちと元気っ子て事くらいですΣ(=д=ノ)ノ
今年一番の初描きサクラ絵はリカで決まりでした! !

また機会があれば腕を磨いておきます(*´∇`*)
最後にコメント下されば感謝感激雨あられです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ヘ゜コリ

さくらが一番★

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み