[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ

  オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 2005/11/24 18:15:14
  参加します 泰武%寒くなってきましたねぇ 2005/12/02 01:09:45
  ありがとうございました くまま 2005/12/03 19:49:21
  詳細&お返事(15日:当日の詳細追加) ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 2005/12/03 20:36:21
  帰還しましたー。 フェル 2005/12/04 17:36:03
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
帰還しましたー。

と、そんなわけで、寄り道あちこちしつつ、先ほど到着です。
こっちについて、雪積もってたらどうしようかと思いましたが取り越し苦労で良かった。(笑)

で、チャレンジシリーズでのノーマルコーラは可笑しかったですね。
そして、一番無難そうだったのが一番きつかったと言うのも、ある意味お約束?

とか、そんな感じで。(爆)
ではではまた♪
========================

参加しますー。

ryufugaさん、お疲れ様です。
そんなわけで、締めきりの日を全然分かってなかったフェルです。(汗)
と言うか、最近時間の経過が早くて・・・と、それは脇に置いといて。

ともかく、参加しますと言う事だけを書き記しておきますね。
ではではまた。
フェル <zfnjwboxvs> 2005/12/04 17:36:03 [ノートメニュー]
  参加したいのはやまやまですが・・・。 しいた先生@相変わらずバスケの日々・・・。 2005/12/05 23:01:30
  とりいそぎ イカルス★ 2005/12/07 02:07:50
  こんにちは ベルゼン@グリズム  2005/12/10 12:11:11
  締め切り10分前? てくのすけ 2005/12/10 12:49:33
  レポート ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 2005/12/18 21:24:25

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。