[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ

  オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 2005/11/24 18:15:14
  参加します 泰武%寒くなってきましたねぇ 2005/12/02 01:09:45
  ありがとうございました くまま 2005/12/03 19:49:21
  詳細&お返事(15日:当日の詳細追加) ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 2005/12/03 20:36:21
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
詳細&お返事(15日:当日の詳細追加)

当日の待ち合わせについてですが、池袋GIGOの斜め前にあるハンズの前、17時45分集合ということにします。
金額は少しプライスダウンしまして、男性3000円、女性2600円とします。
参加される皆さん、当日は宜しくお願い致します。



**********************
参加受付は終了しました。参加される皆さん、当日は宜しくお願い致します。待ち合わせの詳細は、後日改めてお知らせします。

こちらで詳細をお知らせいたします。
開催日時は、18日(日曜日)午後6時からで、2時間となります。
場所は、和民池袋サントロペ店(浪漫堂からすぐの場所です)です。
金額は、男性が3045円(税込 飲み放題つき)、女性が2625円(税込 飲み放題つき)となります。
上記では締め切りを4日午後5時としていましたが、お店との交渉の結果、もう少し遅らせることが出来ました。
締め切りを一応10日午後1時とします。

以下お返事です。

>泰武さん
参加表明有難う御座います。当日は宜しくお願い致します。

>くままさん
参加表明有難う御座います。当日は楽しんでいってくださいね。

>フェルさん
参加表明有難う御座います。締め切り間際になっても参加者が増えないので、どうしたもんかと考えていたんですけどね(苦笑)当日は宜しくお願い致します。

>しいた先生
バスケットの大会では仕方ないですね。○○での参加をお待ちしております。

>イカルス★さん
参加表明有難う御座います。当日は楽しんでいってくださいね。

>ベルゼンさん
またの機会を楽しみにしております。

>てくのすけさん
参加表明有難う御座います。当日は楽しんでいってくださいね。
ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 <kqgnkkjwql> 2005/12/03 20:36:21 [ノートメニュー]
  帰還しましたー。 フェル 2005/12/04 17:36:03
  参加したいのはやまやまですが・・・。 しいた先生@相変わらずバスケの日々・・・。 2005/12/05 23:01:30
  とりいそぎ イカルス★ 2005/12/07 02:07:50
  こんにちは ベルゼン@グリズム  2005/12/10 12:11:11
  締め切り10分前? てくのすけ 2005/12/10 12:49:33
  レポート ryufuga@オフ会『夜の部』連絡会 2005/12/18 21:24:25

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。