[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
帰還しましたー。

と、そんなわけで、寄り道あちこちしつつ、先ほど到着です。
こっちについて、雪積もってたらどうしようかと思いましたが取り越し苦労で良かった。(笑)

で、チャレンジシリーズでのノーマルコーラは可笑しかったですね。
そして、一番無難そうだったのが一番きつかったと言うのも、ある意味お約束?

とか、そんな感じで。(爆)
ではではまた♪
========================

参加しますー。

ryufugaさん、お疲れ様です。
そんなわけで、締めきりの日を全然分かってなかったフェルです。(汗)
と言うか、最近時間の経過が早くて・・・と、それは脇に置いといて。

ともかく、参加しますと言う事だけを書き記しておきますね。
ではではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み