[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「巴里前夜2巻」、買ってきました(≧▽≦)←ココはバレ無

  「巴里前夜2巻」、買ってきました(≧▽≦)←ココはバレ無 Rudolf@順次バレ無し追記中 2005/11/23 21:58:05
「巴里前夜2巻」、買ってきました(≧▽≦)←ココはバレ無 [返事を書く]
おはこんばんちは、Rudolfと申す一介のはぐれメタル〜純情派〜です。(何)

 世間一般では今月19日に発売された「サクラ大戦 巴里前夜 2」、故あって
私は今日入手してきました。購入ツリーも建っていませんし、後発入手で僭越
ですがツリー建てさせてもらいます♪前夜シリーズは帝都の頃から好印象で
前回の巴里前夜1巻も、「巴里前夜の背景」含めて面白く読めたので今回にも
読む前から過度に(コラ)期待をかけちゃっています☆
 といっても、まだ本文にまで入っていってませんのでここはバレ無しで語って
後々のレスでバレバレカキコしたいと思います。(苦笑)

金曜には出ていただろうのに、それから5日待ってもツリー建たないくらいの内容なのかしら・・・?


***ふっと思い出したようにせっかくだから追記(爆)***

 前ページに、某黒い人(謎笑)が本家で恒例にされていたチケ大ツリーを新春
ファーストツリーの下に接ぎ木していますのでよろしければご活用クダサーイ♪

↓コチラ、特段バレは書いていない・・・と思うんだけど
http://sega.sakura.ne.jp/kyview1/article/s/sakura/2/dirqbe/ablcke.html#ablcke


***11/24、追記***

 ただいま5ページばかり読みました。いかんなぁ、自分が読み終わるまで貰ったレスを
まともに読むことすらできませんや。>最初から分かっていたことだろうが
 ということでお返事は相当遅れるものと思われます、ご容赦をm(_ _)m


***11/29、追記***

 まだロベリア編に入っていません( ̄▽ ̄;) ロベリアと言えば、今年の誕生日商品は
誕生日に出ず(むしろその方がいつものこってすが;)明日30日に発売されるようですね。
モノとしては、機能性としてもまた好みですが八徳ナイフ、さて何と何と何と何と何と何と
何と何とが入っているのやら?って・・・こないだワインの栓抜きを100円ショップで
買ったばかりなのに。(爆死)

↓ロベリア商品情報
http://sakura-taisen.com/romando/birthday/051127_1.html

↓その他、ここ最近の浪漫堂情報
http://sakura-taisen.com/romando/051127_2.html
http://sakura-taisen.com/romando/051127_1.html
http://sakura-taisen.com/romando/senryu.html

 川柳・・・ワタシのためにあるような企画ですか( ̄▽ ̄)>誇大過ぎ 次行くまでに
数作品考えられればなぁ;最悪のバヤイ、公開済みの作品で。(爆)
 さて、先週の土曜日にあった浪漫堂での巴里前夜2記念ポリリンサイン会はどういう
状況だったんでしょう?


***12/2、追記***

 巴里前夜2サイン会、1巻時に浪漫のそれ行った人のサイトとかレポ書く人の
サイトとか、覚えてる限り回りましたがだーれも触れていなかったッス;;;
まいっか。(苦笑)
Rudolf@順次バレ無し追記中 <vqqeudmxtw> 2005/11/23 21:58:05 [ノートメニュー]
  (バレ)まずはさわりだけ→読了 Rudolf@12/10、21:10追記 2005/11/23 21:59:02
  通して読むとそれなりに(内容全バレ) 夢織時代 2005/11/23 23:53:30
  │└お返事遅れました;その1 Rudolf@各種バレ込みです 2005/12/11 19:44:03
  感想完了です(巴里前夜2バレです)。 てつごろう 2005/11/24 13:39:42
  │└お返事遅れました;その2 Rudolf@各種バレ込みです 2005/12/11 19:44:32
  若干の加筆修正(バレ) 螢ジロー 2005/11/26 20:42:24
  │└お返事遅れました;その3 Rudolf@各種バレ込みです 2005/12/11 19:44:49
  (やたらバレ)いんたーみっしょん Rudolf@12/8は島本須美さんのバースデーです☆ 2005/12/08 22:18:47

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。