[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
桜歌配信倶楽部から皆様にお知らせです

  桜歌配信倶楽部から皆様にお知らせです つづら【0次会詳細追加】 2005/11/25 15:45:27
  参加表明 黒姫魔夜 2005/11/29 18:08:26
  参加表明 白虎一匹 2005/11/29 23:08:05
  参加表明 浪漫前線 2005/12/05 19:12:16
  当日の流れについてお知らせします つづら【前日情報版】 2005/12/15 13:55:24
  │└会場までの移動 つづら【二次受付開始】 2005/12/19 10:22:42
  │ └地下鉄利用の方へのご案内 イカルス★ 2006/01/03 03:59:40
  │  └参加されたみなさま、お疲れさまでした とりなべ 2006/01/09 18:28:13
  0次会おつかれさまでした! とりなべ(1/10参加された方々にひとこと追加) 2005/12/31 17:23:06
  │├ありがとうございました くまま@1/5追記 2006/01/01 01:13:07
  │├参加させて下さい。 アッキー@デカミント1/9追記 2006/01/02 01:37:55
  │├参加します(×1(汗):01/06現在) フェル 2006/01/03 03:11:36
  │├途中参加します。 まじょきち 2006/01/04 05:56:30
  │├參加 日野光治%当方サイトにて花見オフアンケート実施中 2006/01/05 21:53:34
  │├参加表明×2 暁雷牙 2006/01/05 22:15:07
  │└ありがとうございました。 涼蘭@1/12追記 2006/01/06 09:33:11
  │ └締め切りで〜す☆ とりなべ 2006/01/07 15:29:32
  │  └無事終了いたしました 安倍准尉@一夜の復活ホルモン商事ガラパゴス支店 2006/01/10 00:47:06
Re: 締め切りで〜す☆ [返事を書く]
無事終了いたしました

って書くとエール交換みたいですか?<運動会なんだ、やっぱ(笑)
ま、こちらにお返事の方が分かり易いでしょうということで。

こちらこそ、0次会→カラオケオフ参加の方々の連絡ありがとうございました。
青山前はおかげさまで某方のおかげでえらいことになってましたが(あんな
にすげい破壊力そして説得力とは思いませんでした苦笑)こちらも
つつがなく行うことができました。ありがとうございました(低頭)。

どれだけいぬな感じだったのか、その一端の方々とちょうど行き交いました
が(正直誰だか分からなかったくらいでして笑)なるほど確かにいぬな感じ
でしたね、そういう趣向だったの存じなかったんですけど(苦笑)。
ともあれ色々な機材を持ち込み楽しまれたとのこと。私はそういったスキル
はないものですから、矢張りすごいなぁと思うばかりです。

そういえばとりなべさんとはご一緒したことはなかったですか。じゃあその
機会がありました際には『BON-PSY』にてご一緒なんだか、勝負なんだか、
を受けて立ちましょう(笑)。
とりあえず今回歌うことはできましたので。なんとかいけるかな?というかね。

それでは、改めてご協力いただきありがとうございました(低頭)。
アベスイイでした。
安倍准尉@一夜の復活ホルモン商事ガラパゴス支店 <pblqvrpfkd> 2006/01/10 00:47:06 [ノートメニュー]
  皆様本当にありがとうございました つづら 2006/01/16 08:50:51
   └遅くなりましたが くまま 2006/01/21 23:31:59

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。