[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@一夜の復活ホルモン商事ガラパゴス支店 への返事
無事終了いたしました

って書くとエール交換みたいですか?<運動会なんだ、やっぱ(笑)
ま、こちらにお返事の方が分かり易いでしょうということで。

こちらこそ、0次会→カラオケオフ参加の方々の連絡ありがとうございました。
青山前はおかげさまで某方のおかげでえらいことになってましたが(あんな
にすげい破壊力そして説得力とは思いませんでした苦笑)こちらも
つつがなく行うことができました。ありがとうございました(低頭)。

どれだけいぬな感じだったのか、その一端の方々とちょうど行き交いました
が(正直誰だか分からなかったくらいでして笑)なるほど確かにいぬな感じ
でしたね、そういう趣向だったの存じなかったんですけど(苦笑)。
ともあれ色々な機材を持ち込み楽しまれたとのこと。私はそういったスキル
はないものですから、矢張りすごいなぁと思うばかりです。

そういえばとりなべさんとはご一緒したことはなかったですか。じゃあその
機会がありました際には『BON-PSY』にてご一緒なんだか、勝負なんだか、
を受けて立ちましょう(笑)。
とりあえず今回歌うことはできましたので。なんとかいけるかな?というかね。

それでは、改めてご協力いただきありがとうございました(低頭)。
アベスイイでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み