[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
巴里ライブ2012「レビュウ・モン・パリ」感想ツリー

  巴里ライブ2012「レビュウ・モン・パリ」感想ツリー 如月紫水 2012/12/31 11:59:36
  今回は私も感想で… 如月紫水 2012/12/31 12:03:06
  用地確保(懐) Rudolf@BGMに「PIANO・ピアノ・ぴあの」を・・・早くかけたい(爆) 2012/12/31 19:40:27
  │└鬼王も笑わない2013年 如月紫水 2013/01/07 23:18:36
  カルマール公の後継者 夢織時代 2013/01/04 01:05:42
   └今も現役怪人! 如月紫水 2013/01/07 23:26:41
Re: カルマール公の後継者 [返事を書く]
今も現役怪人!
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

二人の新怪人は、ある意味新キャラゆえに怪人らしくて良かったですよ!!
私の周りは女性が多いのですが、軒並みフィルカッコいい!馬耳ヤバい!しっぽヤバい!!!ってなっていたのが印象的でした(笑)

私も、シゾーが怪人を生み出せるほど力があったことに今さらながら驚愕したり…←
ちなみに、客席に「悪徳のスター!」とコール要求するのですが、返す言葉は「ウサギー!!」……ある意味相変わらずな面もあるシゾーで安心しました(笑)

ぜひぜひ!タイムシフトで見てみてくださいーー!!
大神さんの存在感も、新怪人の魅力も、巴里の輝きも、ぜひ動く環境で!
ニコ生のタイムシフトは一回支払えばそこから24時間は何回でも視聴可能になるので、一日通して見るのも手かと。


それでは、この辺で失礼いたします〜
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2013/01/07 23:26:41 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。