[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
巴里ライブ2012「レビュウ・モン・パリ」感想ツリー

  巴里ライブ2012「レビュウ・モン・パリ」感想ツリー 如月紫水 2012/12/31 11:59:36
  今回は私も感想で… 如月紫水 2012/12/31 12:03:06
  用地確保(懐) Rudolf@BGMに「PIANO・ピアノ・ぴあの」を・・・早くかけたい(爆) 2012/12/31 19:40:27
  │└鬼王も笑わない2013年 如月紫水 2013/01/07 23:18:36
  カルマール公の後継者 夢織時代 2013/01/04 01:05:42
Re: 巴里ライブ2012「レビュウ・モン・パリ」感想ツリー [返事を書く]
カルマール公の後継者
新年明けましておめでとうございます。夢織時代です。
奏組ライブの感想が年末ラストにまで遅れてしまい失礼致しました。

さてさて巴里ライブは今回も行けなかったのですが、
開始前からとにかくこれまでに無いほど気になっておりました。
何しろ、二人の新怪人が登場する!
この情報を聞いたときからどうなるのかと気になって気になって。

それが、シゾーの心の揺らぎから生まれたとは!
驚愕ですがこれはすごく燃える展開です。
シゾー様と呼ばざるを得ません。
これってもう、偉大なるカルマール公の後継者と呼んでも過言では……
あ、やっぱり過言かも。
生み出したはずの怪人に振り回されてるあたりはシゾー……様らしいですが。

心の揺らぎから生まれただけに、心に入り込むというのはわかる気がします。
その二人が……ああ、エリカ相手じゃ駄目だ(大笑)

大神さんの登場シーンは……これは、見ないといかんなあと思わされました。

そして、コクリコがシゾーを抱き締めて説得ーーー!!!?
うわあああ、これは何としても見なければ!
パリシィの祈りで解決した3のラストを思い出します。これぞサクラ大戦3。


感想を拝見してもう見なければならないという思いを確かにしました。
三時間を確保するのがちょっと大変ですが、なんとか見るように致します。
夢織時代 <zvoejguhin> 2013/01/04 01:05:42 [ノートメニュー]
   └今も現役怪人! 如月紫水 2013/01/07 23:26:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。