[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2013年紐育星組ショウ、開催決定☆

  2013年紐育星組ショウ、開催決定☆ Rudolf@レビュウ・モン・パリのアルバム、マダー? 2013/05/08 20:06:32
  今年は無理かな・・・。 朱天 2013/05/10 20:35:10
  │└自動2輪には免許がいるんだ Rudolf@源二に始まり 2013/05/19 09:16:22
  .com先行は明日から 如月紫水 2013/05/13 20:18:12
Re: 2013年紐育星組ショウ、開催決定☆ [返事を書く]
.com先行は明日から
気が付いたらチケット大戦がすぐそこに…!

ということで、こんばんは。
久々に千秋楽が夜公演!というか、5回ある…!!という衝撃。
A席が取れるかどうかが、私の予定を左右します…ということで。
できれば全通したいなと思っております(笑)

ゲストの方がまた新しい方でどうなるのかワクワク。
プロット広井さん、作曲公平先生、演出伴さんという、お馴染みの方々の間にいる齋藤さん(奏組の演出の方)がどんな脚本に仕上げてくるのかも気になります。

なにはともあれ、まずはチケット大戦!
頑張らねば!
それでは、失礼します〜






あ、モン巴里はお気になさらず(笑)
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2013/05/13 20:18:12 [ノートメニュー]
   └公表から開戦まで一ヶ月の期間もないとは Rudolf@さくらに終わる 2013/05/19 09:16:44

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。