[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2013年紐育星組ショウ、開催決定☆

  2013年紐育星組ショウ、開催決定☆ Rudolf@レビュウ・モン・パリのアルバム、マダー? 2013/05/08 20:06:32
2013年紐育星組ショウ、開催決定☆ [返事を書く]
 先日の日曜、ラジオショーイベントで発表され、ラジオショーサイトや
サクラ公式トゥイッター等で話題沸騰(よね?)しておりますが、
今年もサクラの舞台がやって舞いります。以下、ラジオショーより転載。

>>>ここから転載

紐育星組ショウ2013」開催決定の報告がありました!
 日程は、7月26日〜28日の3日間!
 会場は、日本青年館大ホールです!

>>>ここまで転載

***5/10追記
http://sakura-taisen.com/event/ny_live2013/
公式でも出ましたね。でも行かない、ワイルドだろぉ〜♪

***5/10追記終了

***6/2追記

そういや今日は一般大戦でしたか、あなたの夢はなんですか?私の夢は、ホニャララ。
周り中がドットコム先行でやたらめったら余るくらいの大勝報告ばかりで今日の日に戦してたって
話をついぞ聞かなくて(^^;
それはともかく、チラシがこないだドットコムに出てましたね。曰く「各公演限定来場者御礼プレゼント」とな。
個人的に、5公演あるから1公演にスターファイブ一人ずつのブロマとかカードみたいなん出してきて
全通すればスターファイブコンプ!ってなモンを予想していたり。

***6/2追記終了

という事で、例年よりちょっち早い夏のサクラは日本青年館での紐育と
あいなりました。相変わらず最初の公式発表から開催まで二か月強と
その間にスケジュール確保してチケ大、地方組は旅程の手配と、
余裕のないこってす。(苦笑)かくいう私も、半月前にマク○スライブ
行くから、今年は回避決定なんすよ〜、行かないヤツがツリー建てるな?
ごもっとも。(爆沈)
 そこはともかく、今年はどのような真夏の夢の星が輝くのやら、
実に楽しみです。今年は「ショウ」と呼称する事を強調してるのは・・・
誰だったかなあ?いつにも増して?重厚な紐育の舞台が見られるんでしょうか。
取り敢えず訓練中の新次郎は戦闘服って所から始めまショウ。(去年笑)

 で、新メンバーな北原瑠美さんってどんな人なんかググってみたけど
ご自身のブログだけヒットして、経歴とかはイマイチ分からんかった;
舞台いっぱいやられてる人と思われますが、彼女のファン層に対して
「あの」サクラ大戦って書かれてて、「あの」でどこまで通じてくれるのか
ちょっち心配を抱いた今日此の頃。(苦笑)





ああ、そいうやレビュウ・モン・パリツリーの追記まだしてなかったんよね;もうこのまま黙ってスルーしちゃおう、
なあに今更誰も気付かない、気付かないさ、クックック★

・・ちゅうか、ゴメンチャイ(><)

Rudolf@レビュウ・モン・パリのアルバム、マダー? <lyyurczxxp> 2013/05/08 20:06:32 [ノートメニュー]
  今年は無理かな・・・。 朱天 2013/05/10 20:35:10
  │└自動2輪には免許がいるんだ Rudolf@源二に始まり 2013/05/19 09:16:22
  .com先行は明日から 如月紫水 2013/05/13 20:18:12
   └公表から開戦まで一ヶ月の期間もないとは Rudolf@さくらに終わる 2013/05/19 09:16:44

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。