[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
.com先行は明日から
気が付いたらチケット大戦がすぐそこに…!

ということで、こんばんは。
久々に千秋楽が夜公演!というか、5回ある…!!という衝撃。
A席が取れるかどうかが、私の予定を左右します…ということで。
できれば全通したいなと思っております(笑)

ゲストの方がまた新しい方でどうなるのかワクワク。
プロット広井さん、作曲公平先生、演出伴さんという、お馴染みの方々の間にいる齋藤さん(奏組の演出の方)がどんな脚本に仕上げてくるのかも気になります。

なにはともあれ、まずはチケット大戦!
頑張らねば!
それでは、失礼します〜






あ、モン巴里はお気になさらず(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み