[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
本日は李紅蘭嬢のお誕生日です!

  本日は李紅蘭嬢のお誕生日です! しいた先生@分家を盛り上げよう! 2017/03/03 22:15:27
  図書室の思い出 夢織時代 2017/03/06 23:22:24
  ひな祭りすら Rudolf 2017/03/07 19:00:33

本日は李紅蘭嬢のお誕生日です! [返事を書く]
と、いうことでツリー立てるのがえらく久しぶりの先生です。

今日はひな祭りですので、娘とお祝いしました!

「ちょっと、まったしいたはん!」

「あ、紅蘭どうかした?」

「どないも、こないも、娘とひな祭り祝うのはええけど、今日が何の日かわかってますよな?」

「えっと、なんだっけ?」

「まさか、忘れはったんやないやろな?」

「しっかり覚えてますよ。お誕生日おめでとう!紅蘭!!」

「それならええわ、ほな、話続けよか。」

と、いうわけで、今日は特別な日!

李紅蘭嬢のお誕生日です!

彼女にメロメロになって、はや20年以上・・・。

彼女の強烈な個性もありますが、そこに命を吹き込んだ「ふっちー」の存在が大きいのかなと思います。

そばかす・みつあみ・ばくはつ!そしてめがね!

紅蘭以外は浮かびません!

私の娘も紅蘭みたいに明るくいい子に育って欲しいなぁ!

それでは。

ハッピーバースデー紅蘭!
しいた先生@分家を盛り上げよう! <ufucbunlvf> 2017/03/03 22:15:27 [ノートメニュー]
Re: 本日は李紅蘭嬢のお誕生日です! [返事を書く]
図書室の思い出
先生こんばんは、夢織時代です。

紅蘭の思い出というと、1のときに彼女が主役になる話がなく、終盤も終盤、ヒロイン決定イベントが終わった後になって、あやめさんが帝劇を去ったあのときにあんなハートを撃ち抜くイベントに図書室で遭遇したことが思い出されます。

そのうち、科学者開発者としての山崎真之介の後継者であり、花やしき支部長としての藤枝あやめの後継者である、という事実に思い至って、……あれ?ひょっとして紅蘭がメインヒロインなのでは、という認識に至ることに。

……本家全盛期なら大論争になっていたかもしれない書き込みですが、今ならいいでしょう(無責任)

そんなわけで、遅れに遅れましたが、紅蘭、お誕生日おめでとうございます!
夢織時代 <zvoejguhin> 2017/03/06 23:22:24 [ノートメニュー]
Re: 本日は李紅蘭嬢のお誕生日です! [返事を書く]
ひな祭りすら
3/2に思い出す我が家に紅蘭を祝う資格はありませんでした。(爆)
そんなこんなで、しいた先生ん家の娘さんがいつ紅蘭コス「でびゅう」
されるのかを糧に3/3を迎えたいと思います。

え、もう6日?案ずるな、時計とカレンダーがある限り3/3はまたやって来る。(笑)
(と、用意しといたら6日に書き込むの忘れる体たらく。それじゃだめじゃん!春風○昇太です。)


HAPPY BIRTHDAY
Rudolf <lyyurczxxp> 2017/03/07 19:00:33 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。