[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
図書室の思い出
先生こんばんは、夢織時代です。

紅蘭の思い出というと、1のときに彼女が主役になる話がなく、終盤も終盤、ヒロイン決定イベントが終わった後になって、あやめさんが帝劇を去ったあのときにあんなハートを撃ち抜くイベントに図書室で遭遇したことが思い出されます。

そのうち、科学者開発者としての山崎真之介の後継者であり、花やしき支部長としての藤枝あやめの後継者である、という事実に思い至って、……あれ?ひょっとして紅蘭がメインヒロインなのでは、という認識に至ることに。

……本家全盛期なら大論争になっていたかもしれない書き込みですが、今ならいいでしょう(無責任)

そんなわけで、遅れに遅れましたが、紅蘭、お誕生日おめでとうございます!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み