[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花ゆめ23号レポ=

  サクラ大戦奏組 =花ゆめ23号レポ= しうら 2011/11/08 00:08:31
  密かに気にはなってるんですが まいどぉ 2011/11/08 01:22:53
Re: サクラ大戦奏組 =花ゆめ23号レポ= [返事を書く]
密かに気にはなってるんですが
流石に雑誌ごと買うのはちょっと……でも今ならまだ本屋に残ってるし。
近所の喫茶店かうどん屋かラーメン屋で置いてる店ないかなー(チラッ

 と言う訳で、しうらさんこんばんは。
 担当される漫画家さんのお名前でざっと調べてみましたが、正式な連載はサクラが初、なのかな?
 花とゆめの育成ペースがどのぐらいなのか良く分からないのですけど、初掲載が04年らしいのでデビューからは結構経ってるみたいですね。
 ご本人のブログ等のネットで拾える断片的な画像だと、絵の第一印象はそんなに悪くないと言うか、このぐらいの絵でやってくれるなら自分的には十分OKな感じですね。
 初単行本の題材が「大正」なのもサクラの「太正」を描く下地として十分なんじゃないでしょうか。
 まあ、流石に降魔や魔操機兵がガンガン出てくるような物を期待するのは(雑誌的にも)無茶だと思いますが、かつての太正浪漫街道のような太正帝都の日常風景を描いてくれると良いんじゃないかなーと勝手に思ってみたり。(^^;
 いやでも、少しぐらいなら魔物や機兵相手でも大丈夫かな?
 なんかブログ拝見したらライジンオーで盛り上がれる方みたいでしたので、そっち系の素養もありそうな気がしてます(笑)

 なんにせよ久々にちゃんと立ち上がった新企画ですから、上手く行ってくれる事を祈ります。
 ついでにゲームの方でも何か新しい動きあると良いんですがねぇ……

 ではまた。
まいどぉ <kklvikzqqe> 2011/11/08 01:22:53 [ノートメニュー]
  │└とりあえず次号から しうら 2011/11/09 00:51:53
  単行本になるページ数かわからないので 夢織時代 2011/11/08 02:12:14
   └一応本誌掲載の企画ものなので しうら 2011/11/09 01:21:28

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。