[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花ゆめ23号レポ=

  サクラ大戦奏組 =花ゆめ23号レポ= しうら 2011/11/08 00:08:31
  密かに気にはなってるんですが まいどぉ 2011/11/08 01:22:53
  │└とりあえず次号から しうら 2011/11/09 00:51:53
  単行本になるページ数かわからないので 夢織時代 2011/11/08 02:12:14
   └一応本誌掲載の企画ものなので しうら 2011/11/09 01:21:28
Re: 単行本になるページ数かわからないので [返事を書く]
一応本誌掲載の企画ものなので

単行本にはなって欲しいなぁ、と思ってますが。
前後編でこけたら、以降の続編は立ち消えなんですかね。
(恐ろしい)

こんにちわ、夢織さん。

一応、今回の前後編は設定披露と様子見を兼ねたもの。
何らかの企画発表の際に 本格連載になるのかな、と踏んでいるのですが……。
前後編でこけないでくれと祈るばかりです×××

花ゆめは私でも今回「心を無にして」レジに持って行ったんで、
キツいようでしたら、最初からamazon先生でも構わないと思います。

>とにかく企画だけ立ち上がって消えていった死屍累々を思えば、
>こうやって新しい公式作品が出てくることは歓迎したいところです。

本当に、本当にそうですよね。
「KOUMA」とか「KOUMA」とか(><)
(もし仮に発売されていたとしたら、OP曲はどうなっていたんだろう、と近頃妄想して止みません)

>奏組という名前からして、
>歌劇団のオーケストラビットで演奏している人たちなんじゃないかなと
>勝手に推測しているところです。

そうなんですよね。
名称的に音楽に関わる形になってくるんだとは思いますが…
でも仮にオーケストラの場合、舞台になった場合大変なんではないかなぁ、と思います。
ゲームとしては楽しそうですけどね>音楽関係

本当、色々想像すると楽しいです。
「奏組」自体が(先のまいどぉさんへのレスで述べた通り)一般人目線の物語なのか、
それとも帝国歌劇団(華撃団)に属する組の物語なのか。
それすらも分からない状況なので、とてもワクワクします。


>そもそも対降魔部隊からして、女の子一人にあとは野郎という代表例ですし!<マテマテ

ああ、そうでした。
でもそう言えば、花組の例から考えて、対降魔部隊では女性のあやめさんが潜在的には一番霊力が強かったのでしょうか。
藤に連なる者ですし。
ただそうなると真之介や真宮寺家当主・一馬さんの霊力も気になりますね。
やはり彼らは稀有な存在だったんですよね。

うん。
無理矢理 奏組に話を戻して、
男子たちの中に「藤」や「裏御三家」に連なる者なんかも出てきたら、それはそれで面白いかも。

チームかなでが何者で如何なる展開をしていくのか、まだ全く分かりませんが、今後の情報発表が非常に楽しみです。


でわでわ
しうら <kwnnrycshe> 2011/11/09 01:21:28 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。