[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
『大』正時代の詩から。

  『大』正時代の詩から。 ブイアール 2011/03/27 02:43:29
  初めまして。 夢織時代 2011/03/28 02:34:08
  │└初めまして。 ブイアール 2011/03/30 03:27:06
  つい先日 Rudolf 2011/03/28 22:34:58
   └反響も大きかった様ですね。 ブイアール 2011/03/30 04:26:44
Re: つい先日 [返事を書く]
反響も大きかった様ですね。

「よくぞ今、この詩を届けてくれた!」と。検索したら出るわ出るわ…。

というか……

『Rudolf様!!お久しぶりです!!』

私ごときの事を覚えていて下さったんですか!?身に余る光栄です!!携帯キネマトロンを持つ手が震えている私です。

私のサクラ歴は1〜4で止まっていますので、ほとんどの書き込みに反応出来ませんが……。

せめて浪漫堂大阪店があれば、近況報告くらいは出来るのに……。

夢織時代様から教えて頂いたセガサターン時代のログを読み返してみましたが、あの場所に出入りしていた方々のお名前を8割方覚えていた自分自身がちょっと怖い(^_^;)

>『花見の準備をせよ!』

「了解!!」ピンピロリロリン!(好感度上がってどうする)
 さて、Rudolf様の SSを拝見しにウェブへ参りますか。『お気に入り』のトップがRudolf様のページなのでクリック一発ですが。

 ……しまった。これは内緒だったんだ……恥ずかしい!

加えて私は5をプレイしてないので5関連のSSが読めない!

我ながらよくこれで書き込めたものです。今回の書き込みもなんだか【サ補】っぽいし(誰が分かるんでしょう、こんなネタ…)

では、今回はこの辺りで。

(ブイアール/VR)

ブイアール <wjhvoqvptt> 2011/03/30 04:26:44 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。