[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
『大』正時代の詩から。

  『大』正時代の詩から。 ブイアール 2011/03/27 02:43:29
  初めまして。 夢織時代 2011/03/28 02:34:08
  │└初めまして。 ブイアール 2011/03/30 03:27:06
Re: 初めまして。 [返事を書く]
初めまして。

初めましてでは無いような気もする今日この頃ですが。

こちらのページでは初めまして、ですね。

改めまして、『ブイアール』と申します。私のサクラ歴は1〜4までです。その為、バックログを拝見しても反応出来無いネタが多いのですが…。

しかし夢織時代様、読みが深いですね。私は京都の古書店(知人)から、『大』正時代の詩本や歌舞伎本を大量に貰って、この詩を見つけた次第です。

まあ、これも持って帰れとサクラの花がデザインされた井戸の滑車(何キロあるんだろう、これ)を喜んで京都から大阪まで持って帰る私は、凄いサクラ馬鹿だったんだなあ…。しみじみ。

 また何か話題があれば、書き込ませて頂きます。

では、今回はこの辺りで失礼します。
(ブイアール/VR)

ブイアール <wjhvoqvptt> 2011/03/30 03:27:06 [ノートメニュー]
  つい先日 Rudolf 2011/03/28 22:34:58
   └反響も大きかった様ですね。 ブイアール 2011/03/30 04:26:44

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。