[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ついに

  ついに またたび 2011/10/04 11:29:41
  ようこそ! ブイアール 2011/10/04 23:35:09
  BD 夢織時代 2011/10/06 01:18:34

ついに [返事を書く]
BD化キタ!
ttp://sakura-taisen.com/goods/sega18.html

初めまして公式掲示板無くなってうろうろしているまたたびです
サークル掲示板にも要望としてBD化希望を書いていて実現するとは・・・
遠方で参加できないぶん 大画面、大音量で楽しめる
販売3月だけど(・`ω´・)

これに続いて出来る分だけでも過去作品をBD化してくれないかなぁ
またたび <wqymcskbxv> 2011/10/04 11:29:41 [ノートメニュー]
Re: ついに [返事を書く]
ようこそ!
 
いらっしゃいませ!!
 
公式伝言板は確かに無くなってしまいました。
 
でも。
 
公式伝言板の匂いを残している伝言板は、ここ(管理人:夢織時代様)くらいだと思っています。
 

最近、サクラの明るい話題が少なくて、寂しいんですよ。
 
ですから、またここに……って、私は管理人でも何でもないですけとど(笑)。
 
ここの伝言板の管理人:夢織時代様に改めて大感謝!
 
もう、ここを公式伝言板だと思って下さい(←勝手)。
 
(P.S)……あれ?仕事の電話していたら、追記を忘れました(笑)。えーと……ま、また次の機会に!

ブイアール <wjhvoqvptt> 2011/10/04 23:35:09 [ノートメニュー]
Re: ついに [返事を書く]
BD
初めまして、またたびさん。夢織時代と申します。
サークルには最初にちょこっとだけ書き込んでいましたがほとんどROMでした。
どうぞよろしくお願いします。

一瞬、過去作品のBD化だと画質大丈夫なのかな、と思ってしまいました。ああ勘違い。
これから撮影する武道館なら十分にBDにする意義があるとの判断でしょうね。

それにしてもBD……。
最初の桜花絢爛はLD版があったくらいですが、DVD時代を経てBD時代まで来たのかと思うと不思議な感慨があります。

ドリームキャストのGD-ROMとか、いろんなメディアを変遷してきたなあと振り返りつつ。
夢織時代 <zvoejguhin> 2011/10/06 01:18:34 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。