[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
BD
初めまして、またたびさん。夢織時代と申します。
サークルには最初にちょこっとだけ書き込んでいましたがほとんどROMでした。
どうぞよろしくお願いします。

一瞬、過去作品のBD化だと画質大丈夫なのかな、と思ってしまいました。ああ勘違い。
これから撮影する武道館なら十分にBDにする意義があるとの判断でしょうね。

それにしてもBD……。
最初の桜花絢爛はLD版があったくらいですが、DVD時代を経てBD時代まで来たのかと思うと不思議な感慨があります。

ドリームキャストのGD-ROMとか、いろんなメディアを変遷してきたなあと振り返りつつ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み