[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ついに

  ついに またたび 2011/10/04 11:29:41
  ようこそ! ブイアール 2011/10/04 23:35:09
  BD 夢織時代 2011/10/06 01:18:34
Re: ついに [返事を書く]
BD
初めまして、またたびさん。夢織時代と申します。
サークルには最初にちょこっとだけ書き込んでいましたがほとんどROMでした。
どうぞよろしくお願いします。

一瞬、過去作品のBD化だと画質大丈夫なのかな、と思ってしまいました。ああ勘違い。
これから撮影する武道館なら十分にBDにする意義があるとの判断でしょうね。

それにしてもBD……。
最初の桜花絢爛はLD版があったくらいですが、DVD時代を経てBD時代まで来たのかと思うと不思議な感慨があります。

ドリームキャストのGD-ROMとか、いろんなメディアを変遷してきたなあと振り返りつつ。
夢織時代 <zvoejguhin> 2011/10/06 01:18:34 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。