[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ついに

  ついに またたび 2011/10/04 11:29:41
  ようこそ! ブイアール 2011/10/04 23:35:09
Re: ついに [返事を書く]
ようこそ!
 
いらっしゃいませ!!
 
公式伝言板は確かに無くなってしまいました。
 
でも。
 
公式伝言板の匂いを残している伝言板は、ここ(管理人:夢織時代様)くらいだと思っています。
 

最近、サクラの明るい話題が少なくて、寂しいんですよ。
 
ですから、またここに……って、私は管理人でも何でもないですけとど(笑)。
 
ここの伝言板の管理人:夢織時代様に改めて大感謝!
 
もう、ここを公式伝言板だと思って下さい(←勝手)。
 
(P.S)……あれ?仕事の電話していたら、追記を忘れました(笑)。えーと……ま、また次の機会に!

ブイアール <wjhvoqvptt> 2011/10/04 23:35:09 [ノートメニュー]
  BD 夢織時代 2011/10/06 01:18:34

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。