[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
新・青い鳥DVD−BOXなのですが・・・

  新・青い鳥DVD−BOXなのですが・・・ 春桜二号機 2005/10/05 10:11:27
  予約しました。 てつごろう@10/14AM10:30アキカさんへお返事 2005/10/12 12:39:00
  │└横レス失礼します(修正5回) 丁稚のアキカ@管理人様へ:もし差し障りがあるようでしたら遠慮なく削除して下さい 2005/10/12 20:08:33
  │ ├と言うと・・・ フェル(10/13 18:28  修正1回) 2005/10/12 22:44:59
Re: 横レス失礼します(修正5回) [返事を書く]
と言うと・・・

KURAGEさんの書きこみを見るに、アマゾンの中の人の責任とは言えないようですね。

はい、一つ目消えたー!(愛川欽也風に)

と言う事は、CDと勘違いしない様に、と言う事なのでしょうか。
それとも本当に発売元不明の怪作品があるのか・・・・・。



(以下、元発言)
==============================
おそらくは・・・



考えられる線としては、まず一つ目。

誤植と言うか、作業ミスなんじゃないかなぁと思われます。
たまーに、キャラ名やタイトル名が入れ違ってたりしてニュースサイトのネタになっているのを見かけますし。

二つ目は、音楽CD、公演ライブCDとの区別としてオーディオビジュアルと言う方の意味で付いてると言う線。


どちらかと言うと前者の方が強いですかね。
アマゾンの中の人も、人の子、と言う事でしょうか。(笑)

そんなわけで、ではではまた♪
フェル(10/13 18:28 修正1回) <zfnjwboxvs> 2005/10/12 22:44:59 [ノートメニュー]
  │ └因みに KURAGE @Rudolfさんのサイト見て追加 2005/10/12 23:31:12
  │  └ヨバレテイル・・・ Rudolf 2005/10/14 21:31:37
  セブンイレブン進展なし(セブンドリーム.c... 春桜二号機 2005/10/18 14:55:55
   └あらら・・・ フェル 2005/10/18 19:07:18

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。