[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル(10/13 18:28 修正1回) への返事
と言うと・・・

KURAGEさんの書きこみを見るに、アマゾンの中の人の責任とは言えないようですね。

はい、一つ目消えたー!(愛川欽也風に)

と言う事は、CDと勘違いしない様に、と言う事なのでしょうか。
それとも本当に発売元不明の怪作品があるのか・・・・・。



(以下、元発言)
==============================
おそらくは・・・



考えられる線としては、まず一つ目。

誤植と言うか、作業ミスなんじゃないかなぁと思われます。
たまーに、キャラ名やタイトル名が入れ違ってたりしてニュースサイトのネタになっているのを見かけますし。

二つ目は、音楽CD、公演ライブCDとの区別としてオーディオビジュアルと言う方の意味で付いてると言う線。


どちらかと言うと前者の方が強いですかね。
アマゾンの中の人も、人の子、と言う事でしょうか。(笑)

そんなわけで、ではではまた♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み