[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
新・青い鳥DVD−BOXなのですが・・・

  新・青い鳥DVD−BOXなのですが・・・ 春桜二号機 2005/10/05 10:11:27
  予約しました。 てつごろう@10/14AM10:30アキカさんへお返事 2005/10/12 12:39:00
Re: 新・青い鳥DVD−BOXなのですが・・・ [返事を書く]
予約しました。

こんにちは、春桜二号機さん。
てつごろうです。こちらでもよろしくお願いします。

さて、話題の新・青い鳥のDVD−BOXですが、昨夜私は予約しました。
自宅の近所の○Kで(中京地区はこのお店のシェアが高いのです)。

そこでは以前は店員さんが誰もサクラ大戦を知らず、怪訝な顔で色々と聞かれたのですが、
ここ2〜3年続けて予約しているので、最近は店長さんも良くわかってくれていて(苦笑)、
あっさりと予約する事ができました。

今回は浪漫堂やSEGAダイレクト、REDストアも特典は全部ポスターですね。
私はポスターにはあまり興味が無いので(というか貼る場所も無い)、コンビニでOKです。
本当はA○azonなどで、予約割引で買えるとベストなのですが。

さて、今回の歌謡ショウは舞台の完成度も高く、日替わりゲストも豪華でしたので
DVDでそれをもう一度見るのがとても楽しみですね。
個人的には幻夜斎のゲキテイ日替わり被り物(背負い物?)が、
何パターン見られるかを楽しみにしています(笑)。

発売はまだ二ヶ月以上も先ですが、今から楽しみに待っています。
どうやって感想ツリーを建てようかとか(爆)。

それでは失礼します。
てつごろうでした〜


【10/12午後10時ごろアキカさんへお返事】

なんじゃあこりゃあ!!

…マジで驚きました。
今までの経験上、ここでは販売されっこないので、サーチもしなかったんですが、
非常に紛らわしい類似商品が販売されていますね(ヲイ)。

いや、フツーに考えたらそのものでしょうね。
どう見ても。
一応由緒正しい販売店でしょうから、バッタモンでも無いでしょうし…

今回はゲーム販売店でも販売すると言っていましたから、それを拡大解釈して
ここでも販売可能になったのではないでしょうか。

そして更なる魅惑の呪文…AV版(爆)。
これがヨイコの皆さんが想像する通りの略語であったなら(以下自粛)

…ちょっと興奮しすぎました(こっちこそ削除対象でしょうか、爆)。
ただもしここで本当に買えるのなら、私としてはこちらに乗り換えたいと思います。
まずはそちらに質問してみようと思います。

アキカさん、何と言うか微妙に嬉しい情報をありがとうございました。
何かわかれば規約の範囲内で追加したいと思います(笑)。
それでは失礼します、てつごろうでした〜


【10/13 PM12:40頃続報です】

フェルさん、KURAGEさん、新情報ありがとうございます。
今回はあちこちで販売されるみたいですね。
買いやすくなった事と、お店ごとの特典を比較できるのは、
ユーザーにとってもありがたいですよね。

え〜昨日問い合わせた返事が先ほど来ました。
結論を言えばわかりませんという事でした(爆)。
結局続報を待て、という事みたいですよ。

「それでいいのか!?A○azon!」とは思いますが、まぁ慣れない商品であるため
仕方ないのだろうと好意的に解釈します(苦笑)。

という事で私のスタンスは様子見という事にします。
おそらく間違いはないでしょうが、メーカーもわからないうちに予約したくないので。
アキカさんはどうしますか?(同郷の仲間として質問です、笑)

また他のショップについては、私は利用するつもりがありませんので、
特に調べておりません事をご容赦ください。
それでは失礼します。てつごろうでした〜


【10/14アキカさんにお返事です】

をぉ、安いですね、DMM。初めて知りましたけど(爆)。
しかもかなり詳細な製品情報が記載されています。
我が愛用のAm○zonは未だにメーカー名さえわかりません。
この情報収集能力の差は一体…(苦笑)

しかしアキカさんのAV妄想ネタは笑えますね。

>やっすーい作りのあられもないビデオ

サクラではないですが、お気に入りの他作品で見たコトあります。
かなり驚きましたよ。
だって原作の対象が明らかにそれらの客層とは違うのですから(笑)。
もちろん私は買ってませんが(本当)。
(あ、でも対象になるヒト達何人か知ってるな…爆)


>そういうのをもろもろ収録したマニア垂涎の映像集

これは悩みますね〜(悩むんかい)
いえ、もちろん見たい聞きたいのは山々なんですが、
サクラキャラのイメージをあんまり壊したくない気もしますし…
(なんか似合わない殊勝なコト言ってますが、笑)

それにしてもさすが妄想マスターのアキカさん(ヲイ)。
健康な青少年らしい見事な妄想でございます。
しかもそれに数日間悩まされ続けているとは……羨ましい(爆)。
アキカさん、いっちょこれでツリー建ててみませんか?(ヲイヲイ)。

しかし今回は本当にあちこちで販売されますね〜
これで販売本数が増えればファンとしても嬉しいのですが、
浪漫堂にとってはあんまり嬉しくないのかな?

それでは失礼します。てつごろうでした〜


てつごろう@10/14AM10:30アキカさんへお返事 <ybdfigfzvq> 2005/10/12 12:39:00 [ノートメニュー]
  │└横レス失礼します(修正5回) 丁稚のアキカ@管理人様へ:もし差し障りがあるようでしたら遠慮なく削除して下さい 2005/10/12 20:08:33
  │ ├と言うと・・・ フェル(10/13 18:28  修正1回) 2005/10/12 22:44:59
  │ └因みに KURAGE @Rudolfさんのサイト見て追加 2005/10/12 23:31:12
  │  └ヨバレテイル・・・ Rudolf 2005/10/14 21:31:37
  セブンイレブン進展なし(セブンドリーム.c... 春桜二号機 2005/10/18 14:55:55
   └あらら・・・ フェル 2005/10/18 19:07:18

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。