[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
SS『魔軍の策動』

  SS『魔軍の策動』 まいどぉ 2005/10/14 02:16:47
  あとがき まいどぉ 2005/10/14 02:25:01
  想いの全てを拳に込めて こちょう 2005/10/15 02:37:41
  │└左を制する者は世界を制す まいどぉ 2005/10/18 22:18:01
  隠しシナリオ 夢織時代 2005/10/16 01:54:20
  │└裏サクラ大戦 まいどぉ 2005/10/18 22:35:40
  京極の野望〜○○の系譜〜(2バレにつき伏... フェル 2005/10/18 19:26:24
  │└京極の野望〜オンライン〜 まいどぉ 2005/10/18 22:46:45
  枢軸 つづら 2005/10/21 14:26:26
  │└桜華帝国の興亡 まいどぉ 2005/10/24 19:48:38
  もっと早くに… 花卉子 2007/04/28 17:16:26
   └トップページは毎日見てるんですが まいどぉ 2007/05/14 19:06:14
Re: もっと早くに… [返事を書く]
 トップページは毎日見てるんですが
と言うか、ブラウザのホームに設定してるんで否応なく目に入るんですけど(^^;
過去ページはあまりチェックしていませんでした。

 花卉子さんこんにちは。
 返事が遅くなってすみません。

 サクラ大戦は敵のキャラもきちんと立っているのが良いところですね。
 作品によって扱いの差はありますが、登場機会がほぼ一話のみのVの敵にも、それぞれの個性を印象づけさせる台詞や場面があるのは流石だと思いました。
 そのVから二年ぶり、発売時期を考えると三年ぶりの新作になりそうな物が発表されたわけですが、そちらにも花組星組に負けない魅力的な敵役の登場に期待したいところです。

 しかし、この元発言のSSを載せてからもう二年近くなるんですよねぇ。
 折角誉めて頂いたのに何ですが、これを最後にSSはまったく書いていないので次に何か作ったとしても同じように楽しんで頂けるかどうか(苦笑)。
 まあ、その時は出来るだけ良くなるよう頑張ってみますので、その際にはまた読んで頂ければ幸いです。

 ではまた。
まいどぉ <refcfspeqt> 2007/05/14 19:06:14 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。