[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
SS『魔軍の策動』

  SS『魔軍の策動』 まいどぉ 2005/10/14 02:16:47
  あとがき まいどぉ 2005/10/14 02:25:01
  想いの全てを拳に込めて こちょう 2005/10/15 02:37:41
  │└左を制する者は世界を制す まいどぉ 2005/10/18 22:18:01
Re: 想いの全てを拳に込めて [返事を書く]
左を制する者は世界を制す

 メガテン3主人公の通常攻撃が右フックだったので、二周目は「天
笠士郎」でやった事がありました(実話)。

 こちょうさん、こんばんは。
 1からVまでのゲーム本編に登場した悪役(敵役)の中では唯一の
普通の人ですからねぇ。霊力の類は一切持ってないのに、大神を殴り
倒した男として刹那やカルマール公と肩を並べているのは凄いです(笑)。
 華撃団側も同じノリでいたら、ますます天笠の立場がなくなりそう
です。と言うか、他の連中は無事でも天笠だけ病院送りになりそうな
気が。(^^;

 戦闘の難易度調節はあると良いですね。
 一応元のソフトにもありましたけど、単に信頼度の補正が付かなく
なるだけでしたから、できれば難易度によって敵の行動パターンを変
えるぐらいの事はして欲しいかな、と。

 ではまた。
まいどぉ <refcfspeqt> 2005/10/18 22:18:01 [ノートメニュー]
  隠しシナリオ 夢織時代 2005/10/16 01:54:20
  │└裏サクラ大戦 まいどぉ 2005/10/18 22:35:40
  京極の野望〜○○の系譜〜(2バレにつき伏... フェル 2005/10/18 19:26:24
  │└京極の野望〜オンライン〜 まいどぉ 2005/10/18 22:46:45
  枢軸 つづら 2005/10/21 14:26:26
  │└桜華帝国の興亡 まいどぉ 2005/10/24 19:48:38
  もっと早くに… 花卉子 2007/04/28 17:16:26
   └トップページは毎日見てるんですが まいどぉ 2007/05/14 19:06:14

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。