[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
 トップページは毎日見てるんですが
と言うか、ブラウザのホームに設定してるんで否応なく目に入るんですけど(^^;
過去ページはあまりチェックしていませんでした。

 花卉子さんこんにちは。
 返事が遅くなってすみません。

 サクラ大戦は敵のキャラもきちんと立っているのが良いところですね。
 作品によって扱いの差はありますが、登場機会がほぼ一話のみのVの敵にも、それぞれの個性を印象づけさせる台詞や場面があるのは流石だと思いました。
 そのVから二年ぶり、発売時期を考えると三年ぶりの新作になりそうな物が発表されたわけですが、そちらにも花組星組に負けない魅力的な敵役の登場に期待したいところです。

 しかし、この元発言のSSを載せてからもう二年近くなるんですよねぇ。
 折角誉めて頂いたのに何ですが、これを最後にSSはまったく書いていないので次に何か作ったとしても同じように楽しんで頂けるかどうか(苦笑)。
 まあ、その時は出来るだけ良くなるよう頑張ってみますので、その際にはまた読んで頂ければ幸いです。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み