[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
田中公平先生は約束を覚えていました!

  田中公平先生は約束を覚えていました! しいた先生@1年生はかわいいね! 2009/04/19 07:03:09
  ブログのURL 夢織時代 2009/04/21 01:57:45
  公平先生のすごい約束! しいた先生 2009/07/06 22:09:02
  │└本当にすごいです。 ラメジ 2009/07/07 12:30:34
  んではココに Rudolf@ビンクスもガチやろねっ♪ 2009/07/07 19:44:44
   └ああ、やっぱりそこに注目した! 夢織時代 2009/07/08 01:45:54
    └歌謡ショウマニアとして Rudolf 2009/07/08 22:18:39

田中公平先生は約束を覚えていました! [返事を書く]
と、いうことで、ご無沙汰しまくりのしいたです。

さて、紐育レビューのホントに最後に出てきてくださった、公平先生は、私たちに「希望の言葉」を残してくださったわけですが、公平先生は約束を忘れていませんでした!

えっと、公平先生のブログに、詳しいことが書いてありますので、そちらを見てください!

どんな形でもいいから、サクラが続いて欲しいと思います!

では、失礼します!
しいた先生@1年生はかわいいね! <ufucbunlvf> 2009/04/19 07:03:09 [ノートメニュー]
Re: 田中公平先生は約束を覚えていました! [返事を書く]
ブログのURL
こんばんは、しいた先生。
私も思わず反応してしまいましたが、報告しわすれておりました。
ただ、捜索しにくいらしいので田中公平先生のブログのURLをぺたり。

http://ameblo.jp/kenokun/

です。

ともかく、公平先生を初めとして公式サイドにいる方々が情熱を失ってはいないということが嬉しくて嬉しくて。
俄然色々やる気が湧いてきました。
夢織時代 <zvoejguhin> 2009/04/21 01:57:45 [ノートメニュー]
Re: 田中公平先生は約束を覚えていました! [返事を書く]
公平先生のすごい約束!

まぁ、公平先生のHPを見ていただければいいのですが。

ものすごく行きたくなりました!


でも、かなり、壮絶なチケ大になりそうです…


でも、いける方法を考えないと…
しいた先生 <ufucbunlvf> 2009/07/06 22:09:02 [ノートメニュー]
Re: 公平先生のすごい約束! [返事を書く]
本当にすごいです。
感涙が止みません!!

やっぱり、チケ大は、壮絶、且つ、阿鼻叫喚(w)
に成りそうですよねっ!
(#当然、ワンピの方も参戦してくるはずですし・・・)

自分は、当然、ガッツリ参戦するつもりですが、
今から、気後れが・・・いけませんね、弱気では!!
でも、もしもの事を考えて、是非DVD化も期待したいです。
切に希望していきたいと思います。

#ワンピ出演の方に「かすみ」さんの影が・・・w
 是非、後の御二方も呼んで頂きたいと・・・
(調子に乗って、高望みするとバチが当りますかね)

では、
久々のチケ大に向け
体調(隊長?)を整えて、
詳細発表を待つとします。
では、では〜、です!!
ラメジ <isbyiozeum> 2009/07/07 12:30:34 [ノートメニュー]
Re: 田中公平先生は約束を覚えていました! [返事を書く]
んではココに
新規ツリー用に作ってからココ覗いたら、先に話題にされていたので乗っけます。


タイトル「田中公平作家生活30周年記念コンサート、開催☆」


 おはこんばんちは、Rudolfです。本日、公平先生公式サイトでタイトルの通り
「田中公平作家生活30周年記念コンサート」の開催が告知されました、やりいっ!

http://quest-for-beauty.com/
公平先生公式サイト「MY Quest for Beauty」

告知された内容によれば、

・2009.11.1開催(オケコンも11.1でしたね。この日は特別な何かが?)
・チケット発売は初秋予定、価格未定
・於 新宿厚生年金会館大ホール

サクラファンにとっては聖地の1つである新宿厚生年金会館で、サクラ関係だけでもゲストが

横山智佐
高野麗
西原久美子
渕崎ゆり子
田中真弓
伊倉一恵
折笠愛
富沢美智恵

日高のり子(予定)
島津冴子
小桜エツ子
井上喜久子
鷹森淑乃

小林沙苗(予定)
皆川純子
齋藤彩夏
松谷彼哉
園崎未恵
(敢えて縦に羅列してみました)

という、武道館ライブ級の豪華さ・阿僧祇・那由他・不可思議・無量大数!
 ↑
それは「豪華さ」ではなく「恒河沙」!>まず分かってもらえないボケ

後、ワンピサイドで岡村さんと矢尾さんの名前もあるので、絡みくらいは?(笑)
 いや〜楽しみが増えました☆(と同時に甦るチケ大への悲喜交々;;;)
是非ともこれはこの冬、ナマで抑えておきたいです。
Rudolf@ビンクスもガチやろねっ♪ <lyyurczxxp> 2009/07/07 19:44:44 [ノートメニュー]
Re: んではココに [返事を書く]
ああ、やっぱりそこに注目した!
こんばんは、夢織時代です。

>後、ワンピサイドで岡村さんと矢尾さんの名前もあるので、絡みくらいは?(笑)

やっぱり、そこ注目しますよねえ。
濃いの発車オーライ!……違った、恋の発車オーライ!を幕間(あるかな?)にやってくれるんじゃないかとそこはかとなく期待が、いやさすがにそこまでは無理かなあ、でもなあ……。
行くわけでもないのに、わくわくが止まりません。
夢織時代 <zvoejguhin> 2009/07/08 01:45:54 [ノートメニュー]
Re: ああ、やっぱりそこに注目した! [返事を書く]
歌謡ショウマニアとして

こむばむは、在りし日の新宿大帝国劇場で杯を交わした日が、懐かしく思えます。
>劇場内は禁酒、以前に飲食禁止です

 あの、歌謡ショウでの「味」を知っちゃうと、たとえサイボーグ・フラ○キーであろうと
ナ○さんであろうともむしろ、ル○ィを先頭に「前世の記憶」(etc.)が遂行されちゃうんじゃ
ないかとの期待が膨らんでしまうよう、お互いすっかり毒されてますね。いいんだ!!
好き好んで毒をあおったんだから、皿まで食い尽くしてこそ本懐!
 「新宝島」でカンナの腕も伸びたことですし、前科は十分!共犯の覚悟は十二分!!(爆)

 ワンピのみの時間帯、サクラのみの時間帯が用意されるようですから、そこ(後者)で
登壇されればパーフェクト・・・にやそ( ̄ー ̄)b

>行くわけでもないのに
 なんの、開催まで四ヶ月。都合なんてモノは一週間ありゃコロッと変えられるものです( ̄ー ̄)
で、現実見ると、3日が祭日なので2日に休みを取ると四連休になっちゃうんすよね・・・
まず1日の帝都宿泊はデフォだから、チョッチ、なんか;;;
Rudolf <lyyurczxxp> 2009/07/08 22:18:39 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。