[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ケイタイクラブ巴里前夜メル&シー編第一話公開

  ケイタイクラブ巴里前夜メル&シー編第一話公開 夢織時代 2008/01/11 01:12:32
  第二話も公開されていました。 夢織時代 2008/01/27 02:00:20
  │└結構………(バレ?) しうら 2008/01/27 23:37:07
  │ └かつての本家なら 夢織時代 2008/01/30 01:17:39
  │  └WEBの情報更新が遅いのは今に始まったことで... 銀次郎@桐島家 2008/01/30 21:16:32
  │   └のんびりと 夢織時代 2008/02/02 01:54:12
  第三話が公開されていました 夢織時代 2008/02/10 01:53:39
  第四話公開されました しうら 2008/02/21 23:26:43
  第5話・最終話更新されていました・・・。 朱天 2008/06/26 19:22:50
   └私ももう少し続くものかと…… 夢織時代@ようやく最終話 2008/07/01 01:57:28
Re: 第5話・最終話更新されていました・・・。 [返事を書く]
私ももう少し続くものかと……
こんばんは、朱天さん。

終わってしまいましたね……。
私ももう少し続くんじゃないかと思っていましたが、えらくあっさり終わったなあ、というのが素直な印象です。
ただ、エリカ編が本編と関係の薄い内容をだらだらと続けたあげく、中身があったのが最終話だけ、という有様だったことを思うと、全体を通じて引きもあり、書くべき内容もちゃんと描かれていたから、まだ前よりいいかなとも思っています。
はい。メルがシーに寄せる信頼っぷりの原点はよーくわかりました。
ただ、よくわからないのは逆です。
なぜシーはメルにこれほどにこだわっていたのか。
自分が持っていなかったものへの憧れ、だけではなさそうな。
もう一回読み直してみるべきかもしれません。

さて、そういえばドリマガ連載のころには
グラン・マ編という無茶なウワサも立っていたのですが、これは無いでしょうかねえ。
イザベル・ライラックの恋は欧州全土にとどろいたとまで言われるので、すごーく気になっているのですが。

今回の分量が単行本に収録するには妙に少ない気がするので、
単行本のときに書き下ろしにならないかなあ……と、これは無茶かな。

単行本といえば、太正浪漫街道が何かに収録される日はくるのかとか、色々気になっておりますが。

ひとまずの終わりということでページを……じゃなかった、携帯を閉じることにします。
夢織時代@ようやく最終話 <zvoejguhin> 2008/07/01 01:57:28 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。