[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代@ようやく最終話 への返事
私ももう少し続くものかと……
こんばんは、朱天さん。

終わってしまいましたね……。
私ももう少し続くんじゃないかと思っていましたが、えらくあっさり終わったなあ、というのが素直な印象です。
ただ、エリカ編が本編と関係の薄い内容をだらだらと続けたあげく、中身があったのが最終話だけ、という有様だったことを思うと、全体を通じて引きもあり、書くべき内容もちゃんと描かれていたから、まだ前よりいいかなとも思っています。
はい。メルがシーに寄せる信頼っぷりの原点はよーくわかりました。
ただ、よくわからないのは逆です。
なぜシーはメルにこれほどにこだわっていたのか。
自分が持っていなかったものへの憧れ、だけではなさそうな。
もう一回読み直してみるべきかもしれません。

さて、そういえばドリマガ連載のころには
グラン・マ編という無茶なウワサも立っていたのですが、これは無いでしょうかねえ。
イザベル・ライラックの恋は欧州全土にとどろいたとまで言われるので、すごーく気になっているのですが。

今回の分量が単行本に収録するには妙に少ない気がするので、
単行本のときに書き下ろしにならないかなあ……と、これは無茶かな。

単行本といえば、太正浪漫街道が何かに収録される日はくるのかとか、色々気になっておりますが。

ひとまずの終わりということでページを……じゃなかった、携帯を閉じることにします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み