[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育レビュウショウ3 DVD予約が・・・

  紐育レビュウショウ3 DVD予約が・・・ しいた先生@テスト問題が・・・。 2008/11/14 00:04:01
  始まったり・・・ Rudolf 2008/11/15 16:44:09

紐育レビュウショウ3 DVD予約が・・・ [返事を書く]
セガのサイトでやっと始まりましたね・・・。

と、いうことで、こんばんは、しいた先生です。

夏の終わりに、レビュウが終わってしまって、ああ、ほんとにサクラの夏がおわったなぁと思ってます・・・。

で、会場でDVDの予約はやっていましたが、自分の予算の都合上会場ではできなかったので、やきもきしてました。

DVDの売り上げが、サクラのショウの復活につながるといいですね!

早速予約しなくては・・・。

では、失礼いたします!
しいた先生@テスト問題が・・・。 <ufucbunlvf> 2008/11/14 00:04:01 [ノートメニュー]
Re: 紐育レビュウショウ3 DVD予約が・・・ [返事を書く]
始まったり・・・
始まってなかったり・・・

ラジバンダリ。

のっけから、使いではあるようだけど面白みには欠けまくる一言で失礼します。>言うよね〜

 今年はアルさんの為に買いますよ、ええ買いますとも( ̄▽ ̄) そんな決意の元、
巡回のショッピングサイトでも予約受付の開始がまちまちで、今年は特に?まだ受付を
していないサイトも多いんですよね〜、いい所を狙って買っている者にしてみたら
この選択肢の狭さはこのまんま取り扱いしないのかするのかも分からずちょっち難儀です。
標準価格なら熱帯雨林(とっくに受付中)を越えるところはないんだろうけど・・・

 あと、マク○スFのボーカルコレクションに、ミスチ○のニューアルバムも控えていて
けっこーキツい12月1月の予感がひしひしと(^^;
Rudolf <lyyurczxxp> 2008/11/15 16:44:09 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。