[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
チケット大戦ツリー

  チケット大戦ツリー シンコウ 2009/09/13 21:24:51
  思ったより厳しかった。 ヒサカ弐式 2009/09/16 00:14:51
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
思ったより厳しかった。

どうも、久々なノリでずれてたらごめんなさい。<(_ _)>
ヒサカ弐式でございます。

無事取れました。
2階席3列目(実質的には2列目)です!
通路際なので、舞台までの司会に制限なし!
個人的にはほぼ最高の位置を取れたかと。
(今回舞台じゃないんで2階席がうれしい(笑)


ぴあの窓口に並ぶなんて久々なんで緊張しました。
地元大阪は忘有名劇団の大阪公演の発売日とかぶってたのでパス。
(だって劇場から徒歩数分だし、さすがにここは避けたほうが正解かと…)

そんなわけで実家に帰っていつもとは別のぴあに並びました。
(ちなみに日曜日の参戦でした)
始発で移動。6時から並んだんですが、前にはすでに4人ほど人がいて、購入の際に話を聞いてると、その内3人が同じ公平先生のコンサート狙い!
(しかも先頭の二人はどう見てもダ○屋かと…)
ちなみに、○フ屋のみS席、あとは私も含めてみんなA席。
10人くらい行ったところで完売の連絡が後ろに行ってました。

いやー、ホントスゲーッすね。

前の人は同じA席でも1階の後ろの方だったので、2階席のオイラはラッキーでした!(笑)

曲目も一部発表されてて『歌謡ショウメドレー』とか『奇跡の鐘』を生オケで聞けるのがとても楽しみ。


ああ、早く11月1日にならないかな?(笑)

色々楽しみにしてその日を待ちたいと思います。

それでは失礼致します。


ちなみにクリスマスライブのチケ大の追記。

 巴里は、HP先行が全滅(落選メール3連発にはびっくりした(笑))した時点で、
 友人にすがりつき、26日は確保。
 後は、ひたすら自力確保を目指すと言う、孤独な戦いを(自ら望んで)挑んでました。
 結果、3勝12敗。
 27日昼が見事にダブり(先着で取った後に別のPGの抽選が通った)、
 27日夜に至っては一般販売まで全て全滅という、不幸の雪だるま!(涙)
 しかし、一般販売で店頭に並んだら始発で並んだのに先頭。
 しかも、取れた席がXA列という、正に大逆転劇!
 (窓口のおねーさん達、本当にありがとう!)

 いやー、今回「取れなきゃ諦めて帰ろう!」くらいに割りとぬるく
 挑んだチケ大ですが、ホントに天国と地獄、両方味わう、波乱万丈のチケ大を
 堪能させていただきました。(笑)


それでは失礼致します。
 
ヒサカ弐式 <rtbggynwez> 2009/09/16 00:14:51 [ノートメニュー]
  感じたのは Rudolf 2009/09/16 20:38:03
  巴里花組ライブ2009公式HP先行抽選予... ラメジ 2009/10/09 11:49:34
  │└私は落ちました・・・。 朱天 2009/10/14 10:43:22
  三連発ですね。 こっちよ! 2009/10/10 01:56:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。