[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
チケット大戦ツリー

  チケット大戦ツリー シンコウ 2009/09/13 21:24:51
  思ったより厳しかった。 ヒサカ弐式 2009/09/16 00:14:51
  感じたのは Rudolf 2009/09/16 20:38:03
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
感じたのは
いつもの楽日大戦よりずっと楽だったってところです。これはやっぱり今までが
やれ浪漫倶楽部先行だ、やれぴあだローチケだ、イープラにCNだ〜、
更にPGでもPG先行だ、会員先行だ、やっと一般販売だ〜って、


   何処まで細切れやねん!!


という、窓増やしたら人海戦術を駆使できる方が強い!て理屈が和らいだのが要因でしょうか。
かくいう私も、窓口7番目という、楽日ならアウト!の位置から驚異の末脚で
見事ゲットできましたし。(オペレーターのおねーさん、ありがと〜☆)
 電話大戦の為にも最後の夏休をずらし、不退転の決意で臨んだ甲斐がありました。
って、安い不退転だな俺。(滅)

 それでも両日、開始10分ともたなかったのはやはり毎度毎度の激戦には違いなく。
改めて自分、そして自分の周囲のゲット率の高さに安堵するところです。
当方、コレ系イベントはファイナル歌謡ショウ以来なのでプチ同窓会気分に
浸りたいと思いまするぅ〜。





 尚、巴里ライブは援軍含めて中立国(未参戦)してまふ。案の定というか
厚生年金より少ない青山のパイをPG毎、PG内の先行や一般と細切れにして
大小様々な喜悲劇を起こしてるようですが。(苦笑)
Rudolf <lyyurczxxp> 2009/09/16 20:38:03 [ノートメニュー]
  巴里花組ライブ2009公式HP先行抽選予... ラメジ 2009/10/09 11:49:34
  │└私は落ちました・・・。 朱天 2009/10/14 10:43:22
  三連発ですね。 こっちよ! 2009/10/10 01:56:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。