[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ハッピーバースディ、紅蘭!!2008

  ハッピーバースディ、紅蘭!!2008 安倍准尉@今年はバレらしいバレはありません。 2008/03/03 00:00:00
  はっぴばーすでー♪ Rudolf 2008/03/03 20:15:33
   └お祝いありがとうございます 安倍准尉@勿論『花見の準備をせよ!』 2008/03/22 16:13:20

ハッピーバースディ、紅蘭!!2008 [返事を書く]
みなさんこんばんは、或いはこんにちは。
アベスイイ@李家です。
今年もセンエツながら私が彼女のお祝いツリーを立てさせていただきます。

ハッピーバースディ、紅蘭!!

ということで本日3月3日は我らが”帝劇の発明王”李紅蘭小姐の誕生日です!!
誕生日おめでとう、紅蘭!!


という書き出しもすっかり板について、というのはもうさらりと流していただきたい
として(笑)、今年もまた春がそしてひな祭りの日がやってきました。

しかしそんな中、去年から状況はがらりと変わってしまいましたね。
矢張り、浪漫堂の閉店というのがその最たるものでしょうか。
本当でしたら、去年のGW開けてすぐの日曜日には武道館にて三都のライブが
開催され、紅蘭もメガネ組としてそして同じロベリア姐のおかげでえらく景気のいい
『東京的休日』を披露されてましたよねーとかな展開になってるんでしょうが<つか
既にここである程度語ってるじゃないさ(笑) そこから年が明けて、この一報。
紅蘭役ふっちーさんはアイリス役西原さんとでのトークショウ登場が14日に控えて
居りますが、今日3月3日は先んじて紅蘭の誕生日でありまた、浪漫堂で最後に
誕生日をお祝いしてもらえるキャラクタ……となります(ですよね?)。
流石に記念商品は出ませんがカフェの方で記念メニュウは出るそうなので、矢張り
最後はお祝いに行きたいと思っています。

でも今年もそれだけではなく、発売こそ延期になってしまいましたがDS版のサクラ
作品である『君あるがため』の発売が今度こそ、な感じで今月19日に迫っています。
勿論私は紅蘭連れて早くダンジョンに出掛けたい訳です(笑)。って、これは皆さんも
それぞれのヒロインとと思って居られることとは思いますが。あとはある意味サクラ4
みたいにマイハニーズでチーム組めたらよいですね。紐育からは、どうやら参戦される
ようなラチェットさん組み入れて、とか。まぁいずれにせよ楽しみですし、何が一等楽しみ
かと言えばやっぱりスイイ的には新しい紅蘭の側面を見られることなんですけどね
(苦笑)。


さて、あまり長くならないうちに今年はこの辺で。
ふっちーさんは14日にどういった語りをされるのか、今から楽しみであり、どこか寂しい
気もします。多分伊倉さんのそれを拝見した上だから、そう思えてしまうのでしょう
けれども……
とまぁ、それはさておき。皆さんもよろしければ、このひな祭り生まれの子を祝福して
さしあげてくださいませ。

では最後に、もう一度。
誕生日おめでとう、紅蘭。
きみのこの一年が、より佳きものとなりますように。


アベスイイ@李家 でした。
安倍准尉@今年はバレらしいバレはありません。 <mvtfdzmhmr> 2008/03/03 00:00:00 [ノートメニュー]
Re: ハッピーバースディ、紅蘭!!2008 [返事を書く]
はっぴばーすでー♪
図らずも、紅蘭誕という日に餃子を人に贈った男です。(笑)

http://sakura-taisen.com/romando/birthday/080303_1.html
おっと逆転で?誕生日商品が出るんですね、記念メニュー
食べに行かれたアベさんは今頃お気づきでしょうか。

 ああ、紅蘭誕まで来ましたね。浪漫の閉まる日まで
あと27日、あと27日しか無いのだ!(TT)
Rudolf <lyyurczxxp> 2008/03/03 20:15:33 [ノートメニュー]
Re: はっぴばーすでー♪ [返事を書く]
お祝いありがとうございます

と言いますか、お返事が盛大に遅れ申し訳ありません(泣)。
誕生日商品は、出ていましたね簡易ドライバ+ライト+水平器(苦笑)
がひとつになった『ピッカリねじ回しくん1号』という名前だった
ようです。
しかし既に売り切れて久しく、今はもう浪漫堂に行っても手には
入りません。
実言えば、記念メニュウも来店が仕事の後と遅くなってしまったので、
売り切れてしまい間に合いませんでした(泣)。でもまだ、最後に
祝ってもらえただけいいのかも、と思っています。

クローズアップデーもあと4日、トークショウもあと3回、そして
浪漫堂前の書き込みボードのカウントダウンも10日を切りました。
なんだか最近はふと5階時代をよく思い出します。浪漫堂が5階の
ままだったら、もっと寂しく思ってしまうんだろうなぁきっと……
とかそんなことも考えたり。


と、折角の祝バースデーツリーなのにこんな湿った話ばかりという
のもナニですね。
ともあれお祝いいただき、ありがとうございました。
そのうちあのマダム某に行きたいと思ってますのでその際はよろしく♪(笑)。
アベスイイでした。
安倍准尉@勿論『花見の準備をせよ!』 <mvtfdzmhmr> 2008/03/22 16:13:20 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。