[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
藤井かすみさんバースデーでしたツリー。

  藤井かすみさんバースデーでしたツリー。 イカルス★★ 2008/04/15 02:49:58

藤井かすみさんバースデーでしたツリー。 [返事を書く]
イ「ご無沙汰しております」
メ「ご無沙汰にも程がありますわ」
イ「仕方ないじゃないかネット出来ないんだから。
通勤する体力がないビジホ難民だし。
たまに帰ってもPCは半壊状態だし」
メ「それはご主人様のOSが95だからですわ(蔑)」
イ「確認キーは消えてるし再取得しようにもメーラーはパンクしてるし;;」
メ「それはご主人様がエロサイトのスパムメールを削除しなかったからですわ(呆)」
イ「会社のPCはアクセス出来ないしヤフーで試してみたけど反応ないし」
メ「ないない尽くしですわね、あと収入も前途もないですが(毒)」
イ「駄目モトでケータイから試してみたら、日付が変わって諦めた頃に確認キーが来やがった」
メ「ケータイやフリーメールは駄目、って書いてありますけどね」
イ「そんな訳でケータイから」
「「藤井かすみさん、お誕生日おめでとうございました」」
メ「暇を見てちょっとずつ更新するそうです(疑)」
イ「ケータイからな」

イカルス★★ <czmwbttcyh> 2008/04/15 02:49:58 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。