[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦コレクション2009

  サクラ大戦コレクション2009 ヒサカ弐式 2009/10/30 23:33:06
  30周年コンサートにあったチラシには Rudolf@祝、ちーちゃん入籍♪ 2009/11/03 09:07:43
   └もはや前日の話になってしまいましたが… ヒサカ弐式 2009/11/21 00:10:59
    ├当日の話です。【バレあり】 ヒサカ弐式 2009/11/21 17:29:14
    └当日の話です2【バレあり】 Rudolf@祝、ちーちゃん入籍♪ 2009/11/21 18:42:12
     └是非是非、明日も! ヒサカ弐式 2009/11/21 23:23:16
Re: 当日の話です2【バレあり】 [返事を書く]
是非是非、明日も!

> で、そうですね。言ってしまえば毎度の如く昨日一昨日級に出来たようで名札の
> 手作り感がスタッフの苦労を忍ばせてました。(苦笑)

まだ、完成してから100時間くらいしかたってないんだそうです(笑)

>同じシリーズの大神さん(戦闘服)ジークレー
> ・・・・・・・・・・・・・ありましたっけ?( ̄▽ ̄;)

飾ってはいないですね。(爆)
もともと、5点セットのオマケをこっちに使用って話もあったらしく、今回の会場には原画しかおいて無いそうです。
結局、
「そのオマケに求心力はあるのか?」とか
「隊長ファンだけハードル高い(手に入れるには40万)のはどうよ?」
って話があったのか?なかったのか??
オマケは”メル&シー”。
隊長は現状は30点限定のジークレーとして販売される事になったんだそうです。

>つかグリさんとビーハナには靴がなかった、てことは衣装の下はサンダルで?>んなわけあるか!!

全体的に靴はどっか行ってたらしく、むしろ、ロベリアの靴がきっこ姉さんから届いたって逸話にびっくり。
過去にライブで着るとか行って持っていったんだそうな。
(ホントにきたのかどうかは分かりませんでしたが…)

>>前回話題の隊長ズは今回は初日からキッチリ展示されてます
> うっ、これも私が行ったときにはなかったっすよ(><) 
うっ、申し訳ないッス。
オイラが持っていくのが遅かったばっかりに…。
(今回もそういうことなんですよ(爆))
会場に着いたのは12時半くらいかと…(平身低頭)

そんなわけで、明日or明後日に再度のご来場を強くお勧めします。

…繰り返しますが、オイラはスタッフでもなければ回しモンでも無いです(苦笑)

それでは、失礼致します。
ヒサカ弐式 <rtbggynwez> 2009/11/21 23:23:16 [ノートメニュー]
      └べ、別にアンタが言ったから Rudolf 2009/11/22 22:26:18

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。