[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦コレクション2009

  サクラ大戦コレクション2009 ヒサカ弐式 2009/10/30 23:33:06
サクラ大戦コレクション2009 [返事を書く]
ってのがあるらしいですよ。

どうも、こちらでは超久々のツリー立てかも?のヒサカ弐式です。

少し前から話だけは聞いてて、ブログとかにはのっけてたんですが、今週末は公平先生のコンサートでサクラファンが久々に厚生年金に集結するってんで、話のネタにこちらにも公開します。
(担当営業さんの許可済みの情報のみなので全容ではありませんし、突然予定が変わっても私には責任は取れませんのであしからず)

巴里花組のクリスマスコンサートと連動して、サクラ大戦コレクションやるみたいです。
(これは、アートコレクションハウスの会報からの情報です)

大阪:OMM展示ホールD
 11/21〜23日
  11/23:スペシャルゲストトークショウ

名古屋:御園座 B1Fエメラルドホール
 12/11〜13日
  12/13:スペシャルゲストトークショウ

東京:エピキュート
 12/23〜30日
  12/30:スペシャルゲストトークショウ

福岡:ベスト電器福岡店 11Fベストホール
 1/8〜11日
  1/11:スペシャルゲストトークショウ

参加方法もいつもどおり
 @グッズ購入3000円以上でくじ引き
 A会期中にリトグラフ購入

なんか、新作版画も出るかも?だそうです。
既に完売だったイカルスの星を初めとした、前回のアートワークスの新作3点も今回のために数点のみ販売されるそうです。

で、こっからが、担当営業さんから聞いた情報。
トークショウのゲストさんです。

大阪 井上(ロベリア)さん・鷹森(花火)さん・小桜(コクリコ)さん

名古屋 園崎(昴)さん・菅沼(新次郎)さん

東京 日高(エリカ)さん・島津(グリシーヌ)さん

福岡 未定


我が地元の大阪が一番層が厚い!(笑)
東京のエリカさんとグリシーヌさんもライブ直後にホットな話が聞けそうですなぁ。

名古屋はサニーが来ないのがチト残念。
(今週のラジヲを聞いてるとねぇ(笑))

歳が明けての福岡は???
ここは、モチッと気長に待ちましょう。(笑)


それではお騒がせしました。
失礼致します。
ヒサカ弐式 <rtbggynwez> 2009/10/30 23:33:06 [ノートメニュー]
  30周年コンサートにあったチラシには Rudolf@祝、ちーちゃん入籍♪ 2009/11/03 09:07:43
   └もはや前日の話になってしまいましたが… ヒサカ弐式 2009/11/21 00:10:59
    ├当日の話です。【バレあり】 ヒサカ弐式 2009/11/21 17:29:14
    └当日の話です2【バレあり】 Rudolf@祝、ちーちゃん入籍♪ 2009/11/21 18:42:12
     └是非是非、明日も! ヒサカ弐式 2009/11/21 23:23:16
      └べ、別にアンタが言ったから Rudolf 2009/11/22 22:26:18

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。