[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ

  オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ ryufuga@集合時刻等追加 2007/11/12 19:29:53
  参加希望!ですが・・・。(修正です!) しいた先生@研修は続く・・・。 2007/11/17 22:08:49
  │└承りました。 ryufuga 2007/11/23 21:58:46
  参加希望! 日野光治 2007/11/20 21:59:30
  │└承りました。 ryufuga 2007/11/23 21:59:15
  参加希望! シンコウ@修正しました 2007/11/20 23:58:58
  │└承りました。 ryufuga 2007/11/23 21:59:33
  参加希望です 泰武%仕事中 2007/11/26 11:02:51
  │└承りました。 ryufuga 2007/11/29 13:50:22
  参加希望です。 鉄鷺 2007/11/29 22:29:53
  │└承りました。 ryufuga 2007/12/01 14:19:51
  とりあえず・・・ フェル 2007/11/30 23:02:08
  │└承りました。 ryufuga 2007/12/01 14:20:14
  ご参加ありがとうございました。 ryufuga 2007/12/09 16:48:31

オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
皆さん,こん○○は。
ryufugaです。

オフ会『夜の部』としては,久し振りのお知らせになります。
『夜の部』忘年会を開催いたします。
開催要領は以下のとおりです。

詳細が決まりましたので,お知らせします。
開催日時:12月8日(土) 午後5時30分から2時間
場所:  和民池袋サントロペ店
料金:  3500円(税込み 飲み放題付き)

集合時間 17時20分
集合場所 池袋GIGO前

集合時刻に遅れそうなどの事由のある方は、メールにてご連絡下さい。

居酒屋での開催ですので,未成年の方の参加はご遠慮ください。
ryufuga@集合時刻等追加 <hfpyhuzpui> 2007/11/12 19:29:53 [ノートメニュー]
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
参加希望!ですが・・・。(修正です!)

と、いうことで先生です。

えっと、予期せぬ出来事が自分自身に起きてしまいまして、8日は微妙な感じです・・・。

無事に解決すれば、問題ありませんが、解決しなかった場合、遅刻または、欠席の可能性大!になってしまいました・・・。

あ、あと、ケータイで連絡は取れません・・・。至急の連絡はPCのメールでお願いします・・・。

なるべく参加の方向で頑張ります!

以下、元発言・・・

と、いうことで、久しぶりの書き込みになります・・・。

しいた先生です。10年目研修も佳境に入って参りました!

もうじき、教育委員会の方による授業訪問があります・・・。

授業内容如何によっては、研修のやり直し!があるかも・・・。

あ、忘年会参加します!

ryufugaさん、よろしくお願いします!

それでは、失礼します!
しいた先生@研修は続く・・・。 <ufucbunlvf> 2007/11/17 22:08:49 [ノートメニュー]
Re: 参加希望!ですが・・・。(修正です!) [返事を書く]
承りました。

しいた先生,参加表明有難う御座います。
当日は楽しんで下さいね。

では,詳細を今しばらくお待ち下さい。
ryufuga <hfpyhuzpui> 2007/11/23 21:58:46 [ノートメニュー]
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
参加希望!

参加させていただければと思います。
よろしくお願いします。
日野光治 <jtxkdylkui> 2007/11/20 21:59:30 [ノートメニュー]
Re: 参加希望! [返事を書く]
承りました。

日野さん,参加表明有難う御座います。
当日は楽しんで下さいね。

では,詳細を今しばらくお待ち下さい。
ryufuga <hfpyhuzpui> 2007/11/23 21:59:15 [ノートメニュー]
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
参加希望!

ということでよろしくです。


追加分
今回はイカルスさんが居ないんだな・・・とPCちゃんと繋いでないんだろうなと妄想するばかりです。

んで。話をした内容は忘年会のくせして
忘れられないような内容に話を振ったので
忘れるわけ無いじゃないですか。

でもそういう内容を発言してスッキリするのも忘年会でありますからして
かなり楽しめる内容でありました。
本当にありがとうございました(低頭)
シンコウ@修正しました <qegpbolkhl> 2007/11/20 23:58:58 [ノートメニュー]
Re: 参加希望! [返事を書く]
承りました。

シンコウさん,参加表明有難う御座います。
当日は楽しんで下さいね。

では,詳細を今しばらくお待ち下さい。
ryufuga <hfpyhuzpui> 2007/11/23 21:59:33 [ノートメニュー]
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
参加希望です

 こちらに書き込むのさえ久方ぶりですが(?)例の如く参加を
希望します。
 宜しくお願いいたします。
                       -泰武-
泰武%仕事中 <lccwlxurhn> 2007/11/26 11:02:51 [ノートメニュー]
Re: 参加希望です [返事を書く]
承りました。

泰武さん,参加表明有難う御座います。
当日は楽しんで下さいね。
ryufuga <hfpyhuzpui> 2007/11/29 13:50:22 [ノートメニュー]
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
参加希望です。

よろしくお願いします。
鉄鷺 <qthnqrvxpg> 2007/11/29 22:29:53 [ノートメニュー]
Re: 参加希望です。 [返事を書く]
承りました。

鉄鷺さん,参加表明有難う御座います。
当日は楽しんで下さいね。
ryufuga <hfpyhuzpui> 2007/12/01 14:19:51 [ノートメニュー]
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
とりあえず・・・

情勢的にはちょっと微妙なんですが・・・。
でも、増えるよりは減る方が困らんかな?と言うことで、一応表明をば。
フェル <lzvqioqbjj> 2007/11/30 23:02:08 [ノートメニュー]
Re: とりあえず・・・ [返事を書く]
承りました。

フェルさん,参加表明有難う御座います。
当日は楽しんで下さいね。
ryufuga <hfpyhuzpui> 2007/12/01 14:20:14 [ノートメニュー]
Re: オフ会『夜の部』忘年会開催のお知らせ [返事を書く]
ご参加ありがとうございました。

幸いにして、参加表明された方のいずれも欠くことなく、会を開くことができました。
会の話題はサクラ以外の事項にも渡り、大変盛り上がった会になったと思います。

参加された皆さん、誠にありがとうございました。
ryufuga <hfpyhuzpui> 2007/12/09 16:48:31 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。