[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦、ホール導入です

  サクラ大戦、ホール導入です つづら % このツリーは実戦報告にも使い回しましょう 2007/09/02 09:13:01
  (多分最終追記)ガッカリというか… Rudolf@それでも生粋の馬ギャンブラー 2007/09/03 21:36:43
Re: サクラ大戦、ホール導入です [返事を書く]
(多分最終追記)ガッカリというか…
裏面をあんまり見ていませんでしたー!残念ーっ!!>残念なのか?
グッズ持つより、(いかに銭をかけずに)グッズ集める方に意義を感じるみたい斬り!!!>古過ぎ

>判らない単語は指摘して下されば、その都度説明致します。
 それが……分からない箇所が分からないという最悪のバヤイ、を更に超越しまして
分からない箇所だらけでそれこそイロハの「イ!」から始めんことには全く解読できない
言葉の羅列でして、ハイ( ̄▽ ̄;) 私に取っちゃあこのツリーはロゼッタストーンつぅか
ヒエログリフかですばい;;;

>お気軽にどうぞ。
 というワケで、ご厚意だけ有り難〜く戴いておきます。(滝汗)

>○英伝のパチンコ
 いかーんっ!!今、銀○伝熱が高まってしまうと「REGEND BOX」(20ン萬)という
禁断の領域に足を踏み入れてしまいますー!(爆)


 未だに、たまにまだパチンコ屋を覗く習性がついてしまった(今月中には抜けるでしょう)
ので、景品にも目を通すようにしています。んがっ!全くサクラ景品は見かけないですね〜。


***以下、第三回追記***


(再々追記)トレカ、コンプ達成です
なんとなく、特定のエリアにあるホールを絨毯爆撃しても確率1/6の割には
カードの出目に偏りがあるように思えている昨今です。んでも、コンプを達成
できましたし、豊田とか李○ンヨブとかのトレード要員(ルド的ド私見)も
でけました☆TGSの特製ブロマとの〜。(笑)

 で、最後まで打ってる人の用語が、全てどこかのサンスクリット語か何かとも
分からないのであましたとさ。(めちゅ)そうか、オラが競馬用語を濫発してるのを
外から見たらこういう感じになるんだ(゜゜;)


***以下、第二回追記***


(再追記)トレカコンプ間近
予定では、今週中にコンプできそうです。p-worldを参考に、どんどん増えてる設置店舗を
あちこち回っても、地元周辺だって原動機付の何かに乗らんと行けない店もあるし
一地域での偏り・設置度数にちゃんとしたデータも取れません;にしても大体3店に1店
いやさそれ以上の割合?でトレカを出してきていない店にブチ当たるのには困った困った;

「こま○り姉妹!」
「言うなーーー!」

・・・島木さんのギャグやんけ。

 なんだかんだと言いつつ、4種まで来たので後は他力本願いきます。(爆)ちなみに
梅田JPのすぐ東のほうに、5つばかし設置店舗が正しく「並んでいる」地域があるのを
見つけましたが・・・行く機会はなさそう(^^;

 いっぱい店を回ったけど、やっぱり禁煙なんて夢のまた夢。呼吸しにくい場所だし、
しかもやっかましくてやかましくて。50メートル先で落ちる針の音でも聞き分ける(誇張)
ウルトライヤーな自分には、空気も音も永遠の別世界でこれからもあり続けようという
お店ですわ。(苦笑)

*景品
 未だ現物見たこと無し。(爆)

・マッチ
・メモ帳
・あぶら取り紙
 ・・・・・・・・・・余りにも単価が安すぎてロット数上げないと作れない上に、
キャラ絵が装備できない様式だから売り上げの期待も見込めないからボツ

・香水
 ・・・・・・・・・・権利関係の問題か、ターゲットが少なすぎるのかでボツ

・バスタオル
 ・・・・・・・・・・これは浪漫でも売れる物のような

こんな感じっすか?(めちゅ)メモ帳やあぶら取り紙、まぁ今まで出たそれって少なく
言うても「大抵」はキャラ絵付けて売っているからそこで捌けるんでしょう・・・
って、やっぱりただの太正チックな物はセガのお墨付きで売れない保証?_| ̄|○

>景品が欲しいから、その玉数分だけ玉を借りる
 なるへそ!(・・) ちなみに1玉何円勘定で何玉で交換できるのやら(^^;
なんて思いつつ、実際は浪漫堂の相場とええとこドッコイだろうと読んでたり。
   ↑
それは浪漫が高いと言いたいのか、パチがボリだと言いたいのかなんなんだよ


***以下、第一回追記***

(追記)早速行ってみました
近所にはないはずが、なんか出先に行くことになってその辺をクルって見渡せば、
パチ屋の香りがそこかしこな繁華街(^^; 取り敢えず、入っとくー。

 無論、ド素人の自分がサクラのパチがあるってなくらいでパチプロに目覚める
筈もなく(いきなりプロかよ)、台ってモンを眺めるだけに終始しました。
ホールでくれるトレカってのは、その店舗毎に配布方法が違うのか?一部の
店舗だけに「ご自由にお取りください」って感じの場所に置いてありました。
トーゼンの如くゲッツ(σ ̄▽ ̄)σ

 ゲッツした店舗が2店舗あり、トレカは全部で6種あるにも関わらず
入った店舗のトレカが全てチェリーさんだったのは、これぞ真宮寺独逸分家総統の
為せる技デスカ?_| ̄|○>多分メーンヒロインだから配布店舗も多くしただけ?
 次回は他のパチ屋に出没したいと思います。>一発も玉買わない最も迷惑な質


***以下、原文***

パチにゃあとんと疎いけど
浪漫堂でPS2版を予約・購入するとトレカ全6種セットが(先着で)ついてきたり
ホールに行けば?貰えるトレカが浪漫堂でもマリアが貰えたりするとか、
ぽろぽろと話は聞きますね。まー世のパチパチさん(勝手に造語を作るな)の投資で
次回作にぜぜこかけてくれるようになってくれれば、ないしはまた地方公演も
してくれれば私は何も言うまい。(笑)

>景品
 景品と言うからにはボールペン、げごごふっ!玉出して交換所で引換するってぇ
アレどすよね?正規ルートとしてはパチンコ当てないとダメってことかな・・・
777以外のサイトで全部(但し一部はン個単位売り)売っているのも見かけました。
イマドキ珍しい、浪漫堂ででも駆逐の感がある(苦笑)太正浪漫の香りがする
グッズなのがポイント高いと思いますデス。


http://www.fields.biz/catalog/crsakura/card/index.html

 フィールズでもこんなページを作っていますが、導入してる店とか配布してる店くらい
どっかに書いてくんないかな〜?タバコ臭くなかったら、入るだけ入ってみたいと。
>120%の確率でそれは無理だろう
 って、検索したら、p-worldってのに導入店リストがありーの・・・近所ねぇや。(爆)
にしても本日の段階でSVWが220店舗、FVWが1448店舗ヒットしている
というのは・・・すげぃ?そしてアチキはSVWとFVWがなんなんかも
サッパリ分かりません!(滅死)
Rudolf@それでも生粋の馬ギャンブラー <vqqeudmxtw> 2007/09/03 21:36:43 [ノートメニュー]
  │└気の利いたホールでは(追記) つづら 2007/09/08 07:37:37
  突確2R抜きで50%弱程度か(追加2) シンコウ 2007/09/03 22:30:22
  │└3戦1勝1敗1分け(追記) つづら 2007/09/08 08:05:30
  (追記)戦績7戦4勝3敗2007/09/04 20:40:34
  │└そろそろ攻略系雑誌にも載り始めてますが・... つづら%天海様at代々木って(怒) 2007/09/08 08:09:43
  │ └天海様の台詞2007/09/24 00:35:24
  明日行こうかな!!(追記あり) 朱天  2007/09/07 19:21:14
   └遅くなりました つづら 2007/09/19 11:40:17

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。