[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
DS『サクラ大戦 〜君あるがため〜』詳細発表

  DS『サクラ大戦 〜君あるがため〜』詳細発表 まいどぉ@TGS情報追加 2007/09/07 20:54:23
  まだわからないなあ。 夢織時代 2007/09/08 02:04:13
  │└ひとまずは まいどぉ 2007/09/20 22:52:01
  とりあえず、買っとくー♪ Rudolf@よく考えると、2008年だしDQIXとモロ被る可能性も零では? 2007/09/09 14:55:39
  │└とりあえず、買っとくー♪ まいどぉ 2007/09/20 23:14:44
Re: とりあえず、買っとくー♪ [返事を書く]
とりあえず、買っとくー♪
のは自分も確定です(笑)

 Rudolfさん、こんばんは。
 ネットでは既に今日の分の感想もちらほら出てますが、確か今日明日は
業者向けの日なので一般参加者の感想はもう暫く待ちでしょうか。
 自分の見た分だと結構好印象っぽかったんでひとまず安心してはいるん
ですけど。

 しかしまあ、確かに盾持ってる大神は違和感ありすぎますね(苦笑)
 せめて見た目は二刀流でも左手の剣は盾役、ぐらいの捻りが欲しかった
ような気もしますが、即座に無駄にややこしくなるからダメだろ、とか一人
ツッコミが入ってしまうのが困ったところで。(^^;
 まあ、見た目ファンタジーっぽくても、せめて名前ぐらいは普通である
事を祈っておきましょうか。二剣二刀のように「○盾××」な感じの名前
が付いてても、それはそれで面白いような気もしますが(爆)

 個人的にはドラクエが直撃しても全然問題ないと言うか、どうせ両方買
うんだから被ってもOKなんですけど、モロにかち合ったりニアミスした
りするとそれなりに影響ありそうですしねぇ。
 何より、一度に両方買っても進める時間作るのが大変でしょうし。

 ではまた。
まいどぉ <refcfspeqt> 2007/09/20 23:14:44 [ノートメニュー]
  サササササ! 三人の忍者 2007/09/09 18:05:57
  │└色んな意味で まいどぉ 2007/09/20 23:26:18
  とりあえず気になる点 銀次郎@桐島家 2007/09/09 20:28:52
  │├持って来ちゃいましたか… レイ・ミラビリス 2007/09/12 06:30:43
  ││└まあ、大丈夫でしょう。 まいどぉ 2007/09/20 23:36:57
  │├おそらくは まいどぉ 2007/09/20 23:32:03
  │└はてさて・・・ 銀次郎@桐島家 2007/09/22 23:20:27
  100000回遊べるゲーム? おうか@斜め移動とおにぎりに替える奴と戦車と店主が苦手 2007/09/15 12:41:05
   └通信対戦で回数↑ まいどぉ 2007/09/20 23:44:27

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。