[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
DS『サクラ大戦 〜君あるがため〜』詳細発表

  DS『サクラ大戦 〜君あるがため〜』詳細発表 まいどぉ@TGS情報追加 2007/09/07 20:54:23
  まだわからないなあ。 夢織時代 2007/09/08 02:04:13
  │└ひとまずは まいどぉ 2007/09/20 22:52:01
  とりあえず、買っとくー♪ Rudolf@よく考えると、2008年だしDQIXとモロ被る可能性も零では? 2007/09/09 14:55:39
Re: DS『サクラ大戦 〜君あるがため〜』詳細発表 [返事を書く]
とりあえず、買っとくー♪
と、いう感じでしょうか、おはこんばんちは、まいどぉさん。

 シレン風というか、忌むべき(暗い過去があるらしひ)モンスターハウスの名などを見ると
モロシレンではないかと思う、口に戸口を建てられないヤロウです。(爆)この段階では
まだなんとも言い難い(のにツッコミ所は既に満載>爆)で、まーシレンもサクラも好きだから
悪くはないだろうと言う判断で一応買いです。ユーザーがまず触ってみた感想というのを
知りたいので、TGS組の話を聞いてみます。
(特定の方にプレッシャーをかけている様子なので一部書き換え)

 誰かさんの感想で見たんですが、隊長が盾持ってる・・・シレンでは当たり前の光景でも
隊長が盾持つと違和感が隠せませんね(^^; それだけに、隊長の二刀流はじめ各キャラの
個性付けがされている武装類は、同じ剣でも誰でも持てるシステムってほうにされてるのかな?

>銀座地下街
 そうか、俺達はとんでもない(もうM○Rはいいから)考えてもみろ、「新・青い鳥」のとき
川岡の風水羅針盤が銀座の地下を示していた、その根元は地下にあふれ出したこの夥しい数の
魔物を表していたんだよ!!!・・・な、わきゃないって。(苦笑)


夢織先生
 巨大降魔でもいざ知らず、自分達と同サイズのモンスターが相手では、乙女といえど花組も
ひとふた周り大きくなる光武etc.で戦うことは矜持が許さなかったんでしょう。だからほら、
カズやシンちゃんだって生身で十分強いのに、霊子甲冑相手では自分の機体に乗ってるし。















「カズって言うな、桜花放神!」
「シンちゃん言うんじゃねぇ、獣之数字!」

久々にコレが書きたくなっただけともいふ(爆)
Rudolf@よく考えると、2008年だしDQIXとモロ被る可能性も零では? <vqqeudmxtw> 2007/09/09 14:55:39 [ノートメニュー]
  │└とりあえず、買っとくー♪ まいどぉ 2007/09/20 23:14:44
  サササササ! 三人の忍者 2007/09/09 18:05:57
  │└色んな意味で まいどぉ 2007/09/20 23:26:18
  とりあえず気になる点 銀次郎@桐島家 2007/09/09 20:28:52
  │├持って来ちゃいましたか… レイ・ミラビリス 2007/09/12 06:30:43
  ││└まあ、大丈夫でしょう。 まいどぉ 2007/09/20 23:36:57
  │├おそらくは まいどぉ 2007/09/20 23:32:03
  │└はてさて・・・ 銀次郎@桐島家 2007/09/22 23:20:27
  100000回遊べるゲーム? おうか@斜め移動とおにぎりに替える奴と戦車と店主が苦手 2007/09/15 12:41:05
   └通信対戦で回数↑ まいどぉ 2007/09/20 23:44:27

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。