[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
4月1日(日)オフ会のお報せ

  4月1日(日)オフ会のお報せ つづら 2007/02/18 01:06:21
  30日17時に集合時間などを修正しました つづら%参加表明は当日消印有効 2007/02/18 01:07:08
  │├昼のカラオケ(下に追加3) シンコウ 2007/03/01 21:42:36
  │├参加表明 泰武%見栄え修整 2007/03/14 19:26:37
  │├参加表明 roki 2007/03/22 23:03:39
  │├滑り込みで。 レイ・ミラビリス 2007/03/23 23:45:08
  │├本日はお疲れ様でした。 ヒサカ弐式@4月1日修正 2007/03/24 01:48:44
  │├皆様お疲れ様でした。(4月1日修正) ryufuga 2007/03/24 10:26:37
  │├参加表明 カキ 2007/03/24 19:15:59
  │├あ、忘れていた・・・。 しいた先生@のんびり春休み! 2007/03/24 21:28:49
  │└やたら遅くなりましたが、 鉄鷺 2007/03/28 23:36:19
  シンコウ賛江 つづら 2007/02/18 01:07:37
  │└夜参加します。 シンコウ 2007/02/19 00:59:32
  急で申し訳ないです 平平 平平 2007/04/01 12:56:46

4月1日(日)オフ会のお報せ [返事を書く]
皆さんこんにちはっ

この冬は暖冬なんだそうです。
エアコンがついている室内で過ごすことが多いアタシには、何のことだかまるで判っちゃいないんですが、気象状況なんかガタガタなんだそうですね。

来るべき氷河期を迎え撃つべく人類は頑張って地球をあっためてるんだい! なんてコト言ったら、ゴアさんに往復ビンタ食らうんでしょうか。

さてさて、そんな地球的規模の話は置いといて、厳しい冬の寒さがあってこそ、梅を喜び桜を待ち遠しく思うのが人情というものでしょう。
そのサクラ、とくにソメイヨシノの開花はある筋によると3月22日〜25日が都内の予想開花時期なんだそうです。

ちと気にならなくもないですが、この度花見会の会場を確保致しましたので、そのご報告と花見会開催のお報せに参りました。
では早速、式次第を。
参加手順は末尾に記載致しましたのでご覧下さい。


名称: 鶴丸円遊二人会
対象: 成年未成年の区別なく全年齢対象40人まで
期日: 二〇〇七年四月一日 日曜日
時間: 乃十七:〇〇
    至二十:三〇
会場 : 小石川後楽園 涵徳亭 洋室広間

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access030.html
費用 : 総額最大で2000円程度を現地払い

※全年齢対象ですので、参加者各位には節度ある行動をお願い致します
※会場へは基本的に現地集合となりますが、時間前に建物内には入れませんので10分前程度のお越しをお勧め致します
※当日は会場に鶴丸円遊二人会と掲示されています
※時間には設営撤収などの時間も含まれています
※費用には会場利用費と飲食物購入費が含まれています
 また飲食物の持込は自由ですが費用減免とはなりませんのでご了承下さい。

会場利用につきましては特に以下の制限がございますので、参加者各位に置かれましてはくれぐれも反することのありませんよう宜しくお願い申し上げます。

○大声放歌厳禁
○電源使用厳禁

ぶっちゃけ、カラオケNGってコトですね。ついでに言うとケータイのコンセントからの充電もアウチ。
こんなキツメの縛りがある会場ですが、こういった会場でのオフ会はそうそうありませんので、話のネタにご一考下さりませませ。

で、カラオケNGってコトですので、昼間の空いている時間をカラオケに充てるってぇコトも考えております。
コチラの幹事というか引率者というか責任者というか担当者というか、そういう風なのはシンコウさんにお願いしてあります。

また、別口で帝都散策ならぬ江戸散策のようなモノ(と言っても市中引き回しルートはやりません)も企画しておりますのでそれぞれにつきましてお時間のある方はご参加のほど、宜しくお願い致します。

これら企画の詳細は枝発言として、この場とともに随時更新して参りますので、定期的な確認をお勧め致します。

花見ができなくっても、よねちう爆誕オフってことでカッコはつきますので、どうかどうかヨロシクヨロシクなのです。


◎参加手順

・このツリーかメール(例によってHNクリック)で参加意思表明

今のところこんだけ。


◎参加希望者にお願い


都の公共施設ですんで、くれぐれもハジけないでくださいm(_ _)m
ついでに現場では幹事の指示に不承不承でもイイから従ってちょーだい。
つづら <elpzledcmn> 2007/02/18 01:06:21 [ノートメニュー]
Re: 4月1日(日)オフ会のお報せ [返事を書く]
30日17時に集合時間などを修正しました


皆様方の参加表明、ありがとうございます。
ここではひとまず昼企画、特に散策につきましての続報を持ちまして、
皆様方へのお礼に代えさせて戴きたく存じます。


○集合時刻・場所

時刻:4月1日 12時
場所:JR秋葉原駅 電気街口改札出て右側コンビニ『NEWDAYS』そば

散策経路は当日お知らせ致します。
なお散策途中休憩場所として「神田明神」に寄る事とします。
神田明神への到着予定時刻は15時を想定。

○悪天候の場合

上記集合時刻に集合の後、天候の程度で判断します。

○費用

散策時に必要となる費用は特に定めていません。
あるに越したことはない、という心積もりでお願い致します。

******************************

以下原文


ちょーおおざっぱ。
後でちゃんと体裁を整えます。

◎カラオケ

・13時から3時間程度を予定
・場所は新宿が地理的に優れてるけど池袋でも可
・幹事はシンコウさん


◎江戸散策

・江戸散策というか寺社巡りかも
・この辺り一体は江戸時代はそれほどでもなかったし
・ルートは事前に公表しないミステリーウォーキングスタイル
・勿論上がりは後楽園
つづら%参加表明は当日消印有効 <elpzledcmn> 2007/02/18 01:07:08 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
昼のカラオケ(下に追加3)

担当なんでここにも書き込みを。

カラオケの時間:3時間
集合場所:新宿東口交番前
集合時間:12時25分〜12時45分
予算:1260円+頼んだ分
カラオケの場所:新宿パセラ


とりあえずこの位でしょうか。
ちなみに池袋だとカラオケのショバ代が半額630円で
ワンオーダーなのが魅力なんですが・・・それでも新宿かな?かな?
集合場所も大量になっても問題無く対応出来る場所でしょうからここで安全かなと。

一応このカラオケの魅力は新曲2曲以外はすべて歌える。
これが魅力でしょうか。
パソコンが音源なんですが駄目だった場合のためにパセラ。
パセラで歌える物はパソコン手を抜いてますから(苦笑)
ついでに3人まで対応のハモリワイプ作業が滞ってますので歌詞表示はしますが、ちゃんと歌えないとすっころびますよ?なんてな。

後は1部屋で無理な場合は白虎一匹さんが来てくれる事を切に願うだけであります。

締め切り:3月24日23時00分まで

予約が間に合うかギリギリですが、ここが限界だと考えてます。
取れなかったら場所変更ありえますので、とりあえずギリギリまで分からない場合はメールでもここにでもその旨を書き込んでもらえればと思います。
細かい話とかも出来る範囲で対応して行きたいと思います。
大体の人数が決まってからの増減は対応出来るでしょうから
大部屋取れてからだったら5人前後の増減とかは取るに足らないんでしょうけど、どうなるんでしょうな。

変更があった場合はここの発言を修正追加しますので、ちゃんと見ておくように〜

あ。そうそう。自分にメールしないで参加表明した場合は引渡しよろしくですよ?つづらさん。
たぶん大丈夫かと思いますがね。
という事で昼のカラオケするならシンコウにもしくは掲示板にてよろしくです。


(追加)
もうそろそろ締め切りですが人数少なそうですね。
昼カラオケオフの締め切りですがこの程度の人数であれば
延長しても問題なさそうですね。
日曜23時までにしておきます。上の書き込みはあえてそのままに(苦笑)

それと夜の部は締め切り無いみたいなんで当日会場が開いていれば入れるのでしょうね。


(追加2)
今出先で音源チェックしてたのですが、新愛ゆえにの音源作成わすれてましたー
新愛ゆえにの歌が歌えるのはカラオケ店にあるのだけになります。ごめんなさい。

(追加3)
PCの電源わすれてごめんなさい!!
タクシーで往復して取りに戻りました。
とりあえず終われて良かったです。
シンコウ <onhcgfsyfv> 2007/03/01 21:42:36 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
参加表明

 ・・・いやぁ、すっかり遅くなってしまいました(大汗 職場の引越しと重なってたので日程が読めなくて。やっと確定しました。昼、夜両方参加です。昼は江戸散策コースで。よろしくお願いします。
泰武%見栄え修整 <lutysxhrmi> 2007/03/14 19:26:37 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
参加表明

いつもお世話になっています、ROKIです。
昼企画 江戸散策に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

あっ もちろん本番の花見も参加させてください。
roki <nlszenknci> 2007/03/22 23:03:39 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
滑り込みで。

昼、夜ともに参加したいと思います。カラオケコースを希望したいのですが、人数集まってるんですかね?
掲示板でなくメールの方で参加表明している方が居ると良いのですが…。(散策の方は集合場所や時間も載ってないし)

何はともあれ、夜桜という試みには大いに期待しています!
レイ・ミラビリス <nejskqnyqg> 2007/03/23 23:45:08 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
本日はお疲れ様でした。

皆様どうも、ヒサカ弐式です。
昼はカラオケ、夜はトーク&枝垂桜を満喫いたしました。

昼はシンコウシステム(?)のおかげで、めったに歌えない曲がたくさん歌え、おかげで調子に乗ってしまいました。
皆さんすみません。<(_ _)>

夜も枝垂桜の絶景とトークに酔いながら楽しく過ごさせてもらいました。
思わぬところですごいものを升席から見れて眼福でした。(笑)

企画立案された方やお手伝いの皆さん、お疲れ様でした。
そして、楽しい席をありがとうございました。

それでは失礼いたします。

--以下原文------------------------------------------
参加表明
毎度どうも。ヒサカ弐式です。

遅れに遅れていた参加表明ですが、ようやくスケジュールの都合がついた(今日、年度締めを終わらせた)ので、晴れて参加表明させていただきます。

どうやらこのまま行くと、一昨年の上野の花見を彷彿させるくらいドンピシャの開花時期。
今から楽しみにしたいと思います。

昼&夜の両方参加させていただきたいと思います。
お昼のチョイスは

◎カラオケ

で、お願いします。

※散策も非常に心引かれた(てかほとんどそちらに行くつもりだでした)のですが、今年は何故か花粉症の症状が酷くて…(苦笑)
インドアとアウトドアをチョイスできる方式で本当に助かりました。(笑)
(でも歌のレパートリー無いのにどうしよう…(滝汗))

こんなのですが、末席に加えさせてください。
よろしくお願いします。

それでは失礼致します。
ヒサカ弐式@4月1日修正 <pnqqtlqzsu> 2007/03/24 01:48:44 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
皆様お疲れ様でした。(4月1日修正)

散策に参加された方、カラオケに参加された方。夜だけの参加になった方。どなたもお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間をすごすことができました。
皆様にとって、共にすごした時間が良い思い出になりますように。


昼夜とも参加します

皆様お久しぶりでございます。ryufugaでございます。
昼夜共に参加いたします。
昼は散策コースを希望します。

さて、当日の開花具合(場合によってはり散り具合かもしれませんが)はどんな感じでしょうね。皆さんと楽しいひと時が過ごせますように。
ryufuga <kqgnkkjwql> 2007/03/24 10:26:37 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
参加表明

こんばんは、カキです。
幹事の方々、とりまとめ役お疲れ様です。
昼企画のカラオケと夜企画共に参加希望で
お願いします。
カキ <xtuqishqij> 2007/03/24 19:15:59 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
あ、忘れていた・・・。

春休みをまったりと過ごしていて、遅くなりました・・・。

先生です。

1日は、新年度にはなりますが、まだ学校が機能しませんので、昼夜参加しようと思います。

シンコウさん、つづらさん、よろしくお願いしますね!
しいた先生@のんびり春休み! <ugwcbecifm> 2007/03/24 21:28:49 [ノートメニュー]
Re: 30日17時に集合時間などを修正しました [返事を書く]
やたら遅くなりましたが、
参加表明です。
夜企画に参加ということでお願いします。
鉄鷺 <zbquzxkwkq> 2007/03/28 23:36:19 [ノートメニュー]
Re: 4月1日(日)オフ会のお報せ [返事を書く]
シンコウ賛江

参加表明ありがとうございます。
当日は何かとお願い致しますが、どうか宜しくお願い致します。
つづら <elpzledcmn> 2007/02/18 01:07:37 [ノートメニュー]
Re: シンコウ賛江 [返事を書く]
夜参加します。

幹事なんで当然ですが。何事か無い限りは参加です。
もちろん昼も。

(追加修正しました)この方が見た目良いから直しておきます。
シンコウ <onhcgfsyfv> 2007/02/19 00:59:32 [ノートメニュー]
Re: 4月1日(日)オフ会のお報せ [返事を書く]
急で申し訳ないです

夜のみ参加で、お願いします。
平平 平平 <cxitkkcqgt> 2007/04/01 12:56:46 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。