[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
8月19日昼にカラオケオフしませんか?

  8月19日昼にカラオケオフしませんか? シンコウ@8月9日締め切り日修正 2006/06/17 18:05:32
  それでは。 シンコウ 2006/06/17 18:07:34
Re: 8月19日昼にカラオケオフしませんか? [返事を書く]
それでは。

参加します。
それ以外にも個別レスできないときはこっちに書きます。

(追加1回目)
席ツリー自分用テンプレを修正しつつ書き込みしようと思ってますが
前にあったサクラ大戦BBSでフォントタグ色の書き込みがあったの
どこにあったのかな・・・と。
見つけようとすると見つからなくなる罠。

だれか教えてください(切実)

(追加2)
フォントのページ教えてもらえました。
やっぱり自分の目は節穴ですな。

ありがとうございました。


(追加3)
PCのHDがぶっ壊れて
自分のPCが使えなくなりました。
オープンシステムエラーとかなって
リカバリ掛けてもなにも反応無しに・・・
なんかヤバイウイルスでも食らったのかな?(滅)

返信等かなり辛くなりました
いっとう辛いのはメールがまともに見るのに時間が掛かる事ですね(苦笑)

更新頻度もかなり控えめになるかと思います。

お返事付いてるのに放置したままですいません。
読んではいるのでご安心を。

(追加4)
お返事をさせてもらいますね。

◆暁雷牙さん

自分も本当だったら仕事だったんですけど
これをやる為に予定をあけてみました。
今度もしもありましたらお気軽に参加してくださいな。


◆てつごろうさん

デンセツノオトコD・・・じゃなかった。
>スロット知らない人に振ってもしゃーないのに(苦笑)

伝説のカラオケセットという程でも無いですよー
自分が居なくなっても大丈夫な様に普及活動をしてただけの話でして。
ってあんまり活動してないか(爆)

もうかれこれ4年近くボーカルキャンセル等のテクニックを
こうやってやりたい様に表現してきだだけの話ですから。
モニターまで使うのは2、3年位ですし。
話を戻して恋の出会いを歌いたいのですか?
カラオケでちゃんと使える様にチェックしておきますね。
ということでお待ちしております。


◆アッキーさん

前回も今回も反応ありがとうございます(低頭)
なにか歌いたいのがあればカラオケセットの方の調整をして
出来るだけ歌詞がちゃんと表示出来るように努力したいので
教えてもらえると嬉しいです。
つーことでお待ちしてます。


◆GS防衛総司令さん

参加表明ありがとうございます。
自分も19日昼は見ない。それ以外にもなんか出来たらなぁと
考えてたのでお互いにちょうど良かったのかな?と思います。
つーことでお待ちしてます。


◆ローズさん

自分の事を覚えていてくれたのですが。
ありがとうございます(土下座)

こういうオフが初めてですか・・・
自分がカラオケでフリードリンクだからってサワーを飲みすぎて
暴走して「こんなオフ二度と参加しねーよ!!」って言われないように
気を付けられたらなぁと思ってます(滅)

安心出来る程女性の方も増えると助かるのですが
強烈に囲い込みとかお誘いメール飛ばしていないので
どうなるかはちょいと分からないです。

それとはちょいとズレるけどこのBBSに参加してるけど
会った事無い人とかも一緒してみたいですねぇ
チケット話で盛り上がった「たまさん」とか最近だとお返事付けた「おうかさん」とか。
つーことで?お待ちしております。


後はメールで参加希望がありましたので代筆で下にカキコしておきます。


それと歌いたい曲を書いてもらえると適当にセッティングした
歌詞を再調整出来るので歌いたい曲があれば書いてもらえると助かります。

でもデュエット曲は表示が難しいのでかなり頑張っても
限界があったりしますので、歌の練習をしておいた方がよいかもです。
と言いつつ自分はあんまり練習する時間は無いかもしれませんので
歌いたいけどちゃんと歌えなかった・・・という状況になっても
生暖かい目でみてやってくださいませ(汗)


(追加5)

愛の灯をセーヌにともせですが全然大丈夫です。
カラオケセットを壊したりしないように気を付けたいと思います。

すげー人数になったりしなければもっともっと歌えると思うので
ローズさん以外の方も何かありましたらよろしくです。


(追加6)
PCが戻ってこなくてちょいと掛かりそうなんで
締め切りを延ばします。
更新終了がもうちょい後になると思うので変更しました。


(追加7)

一応締め切り期限すぎましたので締め切りたいと思います。
締め切り前にメールいただいて、参加表明したかたがおりましたので今参加者分とプラス1人ということで確定ポイので
予約を取ろうかと思います。


(追加8)
参加してくれた方ありがとうございました。
最初はどうなるか心配だったカラオケオフですが
なんとか終わることが出来て良かったなと思います。
夜の開場時間を良く把握してなかった事がカラオケ終了に気が付き
どきどきでしたよ・・・ええ(苦笑)
とりあえず他の方とのオフが、かぶらない日程で出来そうな場合はやるかもしれません。
その時が来る事を期待せずいい加減に待っていてください。
ではまた。
シンコウ <onhcgfsyfv> 2006/06/17 18:07:34 [ノートメニュー]
  やはり^^; 暁雷牙@参加不可能 2006/06/17 18:57:31
  ありがとうございました♪ てつごろう@取り急ぎお礼まで。 2006/07/11 14:22:23
  参加したいでーす(+1)。 アッキー@デカミント 2006/07/29 00:58:10
  こちらでは始めまして。GS防衛総司令と申... GS防衛総司令 2006/07/29 22:44:07
  参加しようかと思いますが…。 ローズ%スミマセンでした(8/20追加) 2006/07/30 01:44:59
  (代筆)カラオケオフ参加 take.o@九州華撃会 2006/07/30 22:57:59
  参加します。 涼蘭 8/26追記 2006/08/02 23:46:17
  ちょっと遅れてしまったけど 日野光治 2006/08/07 00:04:29
  遅ればせながら参加します! ヤサカ 2006/08/09 18:21:55

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。