[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
8月19日昼にカラオケオフしませんか?

  8月19日昼にカラオケオフしませんか? シンコウ@8月9日締め切り日修正 2006/06/17 18:05:32
8月19日昼にカラオケオフしませんか? [返事を書く]
初めましての方、初めまして。そうじゃない方こんにちはッス。

この前の3月カラオケオフは結局出来ませんでしたので
幹事をやったのは公式BBSにUPした2002年10月開催以来なんだなぁということで、かなり緊張しております。
人が集まらなかったらどうしよう?という部分で特にドキドキです。

・・・それ以降はオフの幹事なんてやらないで参加専門だったんで
知らない人も多いかもですがよろしくお願いします。
それで今回の日程など詳細を


日程:8月19日(土曜日)
開催地:渋谷
集合場所:青山劇場モニュメント辺り
集合時間:12:20〜12:40くらいまで
開催時間予定:午後1:00位〜4:00(3時間)
会費予算:1000〜1500円程度
参加締め切り:8月12日23:59分まで


◆注意事項

・予算の1000〜1500円程度はルーム料金の目安です。別途注文した分は各自の支払いで
・オフ会場のカラオケルーム内では禁煙でお願いします
・お酒は未成年は駄目なんでごまかして飲んだりしないように
・途中退場OKですがこのツリー内で、出来る限り教えてください
・終了時間の変更が人数などの状況によってはあります
・当日の飛び入り参加は基本的に受け付けませんが確定人数が少人数だったら対応出来るかもしれないです(苦笑)
・カラオケ機材持ち込むのですが使えなかったらごめんなさいです
・自分を含めて参加人数が最低5人にならなかったら中止します

------------------------

渋谷で昼カラオケしたいけど人数集まらなかったらやめちゃおうかな?

これだけしか決まってないので今から
修正しつつ対応して行こうかと思います。
っていうか修正する事はあんまり無いのかもしれませんが
夜公演を観る人に対応出来てる時間設定にしてみました。
チケット大戦一般の部前の告知にして予定を空けてもらえたらなぁという事も思いつつの告知に。

場所はたぶんパセラか歌広になるのかな?
ここだったら違う場所でですけど、機材を使った実績がありますから。

穴だらけの企画なんですが、カラオケを昼からするだけなんで、予約無しに適当に入店する可能性もありつつ(苦笑)

ということで参加希望の方は
どの程度参加出来るかこのツリーにお返事ください。
質問も受け付けます。
特に色々考えたりしてませんので、答えつつ決めていく事もあると思います。

---------------

最後にこのオフの特徴を。

機材を持ち込むので普通のカラオケよりはサクラ大戦歌曲の種類が多いです。

ハモリ歌詞の表示具合は悪いので出トチリしないように
してもらえれば結構良い感じの機材です(汗)
言い換えれば「店のカラオケに入っている曲はカラオケで歌ってね☆」
という感じでしょうか・・・(苦笑)
音源は準備はしてありますので、どちらでもですけど。

参加お待ちしてますー(ぺこり)
シンコウ@8月9日締め切り日修正 <onhcgfsyfv> 2006/06/17 18:05:32 [ノートメニュー]
  それでは。 シンコウ 2006/06/17 18:07:34
  やはり^^; 暁雷牙@参加不可能 2006/06/17 18:57:31
  ありがとうございました♪ てつごろう@取り急ぎお礼まで。 2006/07/11 14:22:23
  参加したいでーす(+1)。 アッキー@デカミント 2006/07/29 00:58:10
  こちらでは始めまして。GS防衛総司令と申... GS防衛総司令 2006/07/29 22:44:07
  参加しようかと思いますが…。 ローズ%スミマセンでした(8/20追加) 2006/07/30 01:44:59
  (代筆)カラオケオフ参加 take.o@九州華撃会 2006/07/30 22:57:59
  参加します。 涼蘭 8/26追記 2006/08/02 23:46:17
  ちょっと遅れてしまったけど 日野光治 2006/08/07 00:04:29
  遅ればせながら参加します! ヤサカ 2006/08/09 18:21:55

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。