[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
あなたの席おしえてください!!第2ツリー

  あなたの席おしえてください!!第2ツリー シンコウ 2006/08/12 01:58:32
  お願いとか注意事項 シンコウ 2006/08/12 01:59:32
  │├結果報告用はコチラ シンコウ 2006/08/12 02:02:01
  ││└お会い出来た方& シンコウ 2006/08/24 00:57:51
Re: 結果報告用はコチラ [返事を書く]
お会い出来た方&

そうじゃない方も居ましたが、このツリーを通じて
色々な方と交流出来ました。
この数年を思い起こせば、とても苦しい時もありました。
そして楽しい時間もありました。


自分の幅が広がるきっかけになってとっても良かったです。
本当にありがとうございました。
シンコウ <onhcgfsyfv> 2006/08/24 00:57:51 [ノートメニュー]
  │└歌謡ショウ感想はコチラへ シンコウ 2006/08/12 02:06:51
  │ ├2階席の薦め(2幕バレあり) ヒサカ弐式 2006/08/17 04:36:37
  │ └ゲーム情報サイト「eg」に記事が とりなべ 2006/08/17 17:10:36
  遅まきながら参加させてください。 ジュノ 2006/08/13 21:56:08
  遅すぎますけど参加させてもらいます ともひこ 2006/08/18 02:41:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。